『ソニーストアでも在庫回復したようです。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

82.5〜315mm相当(35mm判換算)をカバーし、開放F4.5〜6.3の明るさを実現した望遠ズームレンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥29,499

(前週比:-471円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,499

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (45製品)


価格帯:¥29,499¥39,019 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜210mm 最大径x長さ:63.8x108mm 重量:345g 対応マウント:α Eマウント系 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210SONY

最安価格(税込):¥29,499 (前週比:-471円↓) 発売日:2011年10月14日

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

『ソニーストアでも在庫回復したようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」のクチコミ掲示板に
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210を新規書き込みE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニーストアでも在庫回復したようです。

2011/11/08 12:30(1年以上前)


レンズ > SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

スレ主 Davoさん
クチコミ投稿数:4件

ソニーストアでも在庫回復したようですね。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/SEL55210/

書込番号:13738434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/09 02:08(1年以上前)

2011/11/09(午前1時57分)現在、「入荷待ち 予約不可」になっていますね。
私は運良く新古品を3万2千円弱で手に入れることが出来ました。
前オーナーさんは210mmでは物足りないからと買われた次の日に売りに来られたそうです。
とはいえ、現状これ以上の長物はないので、変換マウントで資産活用されるんでしょうか。

書込番号:13741583

ナイスクチコミ!0


aiueosanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 21:57(1年以上前)

オギサク(荻窪カメラのさくらや)に、まだ在庫がありますよ。
31,700円で購入しました。

書込番号:13744788

ナイスクチコミ!2


go246さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/12 04:50(1年以上前)

aiueosan さん、ありがとうございました。おかげで今日、購入申し込みできました。届くのが楽しみです。
18200と55210を実際に手にしてみて、金額+軽さ+5Nに付けた雰囲気などで迷わず55210でした。ビューファインダー+5N+55210が自分としては使い勝手と外観がいいと思いました。
昨日荻窪さくらやさんに電話問い合わせしましたが、まだ数がそれなりにありそうです。31700円で値段もこなれてますし、今欲しい方は数少ないチャンスかと思われます。
他のタイ工場とか中国の工場で再生産をするというような噂も以前どこかで聞きましたが、被災したタイの工場は金型からダメで、在庫まで被災したということなので、今、日本国内の在庫がなくなるとしばらく手に入らなくなるかも。
欲しい人、いそげ!!

書込番号:13754609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210
SONY

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

最安価格(税込):¥29,499発売日:2011年10月14日 価格.comの安さの理由は?

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング