『アマゾンでクーポン割引あり!』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

  • デジタル一眼カメラ専用レンズでは世界初の電動ズーム機能を搭載した、マイクロフォーサーズマウント用望遠ズームレンズ。
  • 「マルチ アクチュエータ フローティング インナーフォーカス」を採用。ズーム操作時も全長が変わらない長さ約90.0mmの小型サイズを実現している。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」により、ゴーストやフレアを大幅に低減。クリアな画質で撮影できる。
最安価格(税込):

¥26,827

(前週比:-2,683円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (3製品)


価格帯:¥26,827¥47,080 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜175mm 最大径x長さ:61.6x90mm 重量:210g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオークション

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥26,827 (前週比:-2,683円↓) 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

『アマゾンでクーポン割引あり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾンでクーポン割引あり!

2014/09/19 11:34(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

スレ主 tahoe01さん
クチコミ投稿数:38件

息子の保育園での運動会とストライダーカップ競技の撮影用に購入しました。
アマゾンでの購入で9月30日まで3千円の割引クーポンが出ていたので
3万1千円程度で購入できました!
パナのマイクロフォーサーズレンズなら適用みたいです。

書込番号:17955190

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/10/19 00:38(1年以上前)

現在は、2014年10月31日(金)23時59分まで3000円割引クーポンが適用されます。
「Panasonicマイクロフォーサーズ用交換レンズ」ならokです^^

Kenko カメラ用フィルター MC プロテクターを同時購入、総額35,197円を32,197円で購入しました。

書込番号:18067251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/21 10:50(1年以上前)

珍しくご近所のカメラ店よりも安い値付け
更にクーポン▲¥3,000で ついにこのレンズをポチッとしました
スレ主さんの情報のお陰様です 感謝!

最近出たばかりのGM1用の望遠レンズと迷ったのですが
こっちのレンズはGH3用と割り切って遣います
現状GM1にはPZ14-42をくっつけて しばらくはPZ2本で遊べます
カメラ機材への投資ではなく 旅資金に廻したい
でも・・・単焦点用のカメラも・・・←今年のカメラ予算とっくに遣い果たしてます

書込番号:18075275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/21 17:07(1年以上前)

クーポン対象商品は、45-175mmと100-300mmのみのようですね。


書込番号:18076132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/10/30 17:53(1年以上前)

このレンズを購入しようと思っていますが、アマゾンのクーポンとはなんでしょうか???

書込番号:18110323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/30 18:26(1年以上前)

先ほど、アマゾンのクーポンの件で問合せをしましたが
アマゾンでの注文の過程で、クーポン表示がありました。
早速、購入をさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:18110426

ナイスクチコミ!1


スレ主 tahoe01さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/30 22:18(1年以上前)

みなさんのお役に立てて良かったです!

書込番号:18111406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/31 09:46(1年以上前)

既に他のハコに書いたことですが
↑のハコでこのレンズをGH3専用レンズと書いてましたが
実際はGM1にピッタリと云うことがわかり
更なる出費GM1新規キットレンズ売却で¥31,000
このレンズがクーポンのお陰で¥31,088
¥62,088でカメラ付き45-175ズームレンズが手に めでたし

重さで云うとレンズ210gカメラ204g 414gで90-350の世界
このレンズ 軽く 鏡筒長変わらず 手振れ補正の効きが凄く
これまで苦手だった望遠域を 気軽に撮せるレンズです

書込番号:18112729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/31 13:29(1年以上前)

小生もアマゾンのクーポンを利用、カメラ用フィルターと同時購入しました。
注文時に、送り先の変更をするために操作を取り消したところクーポンコードの入力ができなくなりあせりましたが、アマゾンに問い合わせたところ丁寧に対応いただきクーポンを使用して購入できました。
新製品のLUMIX G VARIO 35-100mmと迷いましたが、皆さんのスレを見てこちらに決めました。
満足しています。

書込番号:18113368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

最安価格(税込):¥26,827発売日:2011年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング