『D800が届いたので手持ちで撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径中望遠マクロレンズ

最安価格(税込):

¥64,690

(前週比:-2,977円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (3製品)


価格帯:¥64,690¥73,130 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:78.3x126.4mm 重量:725g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥64,690 (前週比:-2,977円↓) 発売日:2011年 9月 9日

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『D800が届いたので手持ちで撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

D800が届いたので手持ちで撮ってみました。

2012/06/16 09:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:36件
機種不明
機種不明
機種不明

BENROの三脚を購入しましたけどまだ届いてない。我慢できなく、手持ちで撮ってみました。素人で、よろしくお願いします。

書込番号:14686633

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/16 09:42(1年以上前)

ありがとうございます、購入意欲だけはアップしました。

書込番号:14686717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2012/06/16 16:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

このレンズは6万円より下がれば買いですよね。 シグマの細い線にタムロンの柔らかなボケと階調をドッキングしたような名レンズです。

書込番号:14688178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2012/06/16 16:46(1年以上前)

機種不明

ポートレートも撮ってみました、D300で。楽しくて満足です。

書込番号:14688243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2012/06/16 17:11(1年以上前)

シグマ離れしたやや軟調描写のマクロレンズですね。 右目が白目だけに見えない位置まで、あと12cm水平移動されたら被写体のカワイさが増すでしょう。

書込番号:14688356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/06/16 19:05(1年以上前)

ザイデルの5収差 さん,ご指導ありがとうございます.

書込番号:14688754

ナイスクチコミ!5


Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/09 15:05(1年以上前)

なんとなく・・・

作例を観ていたら欲しくなってしまいました^^;

書込番号:15042132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥64,690発売日:2011年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング