『S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

付き合いのあるディーラー並びに営業マンがいないのでこちらで情報を得られたらと思い質問させていただきます。

S207、S208、RA-R他限定車オーナーさんにお聞きしたいのですが抽選申し込み時、家族名義での抽選申し込みもされましたか?
また、家族名義で当選されて自分への登録譲渡をされた方がいたらどのような手順を踏んだのか情報ください。

書込番号:22967437

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/10/05 00:15(1年以上前)

>付き合いのあるディーラー並びに営業マンがいないのでこちらで情報を得られたらと思い質問させていただきます。

抽選の申し込みをするなら、必然的にディーラーとの付き合いが始まるのだから、ディーラーに聞けば良いのでは?

長年スバルを乗り換えてきた人の書き込みで、「馴染みの営業なので手続きは簡単だった」と書かれたら、stitch-mk2さんにはどうにもならないのでは?

書込番号:22967993

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/05 12:17(1年以上前)

そもそも自分以外の名義で当選しても権利移譲したら無効になるんだが。

そのまま家族名義で購入して、ほとぼり冷めてから名義変更すれば良いじゃん?

書込番号:22968820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/05 12:43(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
webで申し込んで当選したら契約するのかと思ってました…
スバルに問い合わせても何も教えてもらえなかったです。

>ツンデレツンさん
家族間でも権利譲渡無効なのですね、情報ありがとうございます。

書込番号:22968874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/05 17:41(1年以上前)

私の知り合いでS208を所有している方の持論を聞いたことがあります。

本気で購入したいと熱意を持ってディーラーに来店しないと当選しないようですよ。

熱意がないかあるかは担当者も感じるはずです。

ただし今回はS209を2019年11月に販売しますのでファイナルエディション555台は多少は当選しやすい状況かと思います。
当たるかも。

スバル新車購入キャンペーン30万円購入資金プレゼントに関しても、本気で購入をしようという人が当選するようです。

書込番号:22969469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/05 22:48(1年以上前)

>大伴旅人令和ゆかりの地は大宰府さん

1月にデトロイトモーターショーで発表したS209って販売はまだされてなかったのですね・・・
すでに完売御礼かと思ってました。

S209を209台はアメリカでの販売みたいですが日本でも販売するんですかね?
先ほど情報を得たのですがFinal Editionの抽選日が11月中旬のようなので国内でのS209販売が11月であればキャンセルだらけになるかと思います^^;

まぁ、スバルの発表はEJ20が生産中止であって、WRX STIを生産中止するとは言ってないので『EJ25を積んじゃいました』で済ますのかもしれませんね。

書込番号:22970126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/10/06 03:24(1年以上前)

>stitch-mk2さん

解決済ですが旧Sオーナの参考まで?
地域にもよるかもしれませんが、無作為で無いとすれば、ありがちなのはIPOよろしく数を売っている営業マンに申し込むのが微妙に有利な様な気はします。
あとは、付き合いの度合い?
もう何年も販売営業のロールプレイングしている関係とか(笑
欲していない家族名義とか、あくまでも私の感覚ですが、店舗や営業マンに転売目的を示す様でやらないですね。

ゆえに、
〉付き合いのあるディーラー並びに営業マンがいない
が最大のネックの様に思います。
IPOのネット抽選状態?

かなり前ですが、30万円は全然買わないと言うか、縁遠そうな人に当たった話は聞いたことがあります。

書込番号:22970448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/06 18:08(1年以上前)

>stitch-mk2さん

知り合いで歯医者さんがいれば当選しやすいので
抽選申し込みをお願いするとよいでしょう。

ファイナルエディションは装備や諸経費で600万を超えると思います。

S208を所有している販売店で購入も入手方法のひとつです。750万くらいになると思います。

書込番号:22971839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/07 16:32(1年以上前)

>スピードアートさん
>大伴旅人令和ゆかりの地は大宰府さん

1台だけでいいので数打ちゃ当たる戦法でいきます。
歯医者さんの知人は居ないですね
知人のお医者さんたちは輸入車ばかりですし・・・

OPは何もいりませんので550万もあれば足りるでしょう。

書込番号:22973745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/10/07 21:30(1年以上前)

>stitch-mk2さん

〉数打ちゃ当たる戦法

今のご時世、重複申し込みと解釈された場合、今後含めて余計に不利になる様な気はしますが。。。

書込番号:22974349

ナイスクチコミ!2


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/08 13:19(1年以上前)

>スピードアートさん

ツンデレツンさんが教えてくださったように第三者名義で申し込みします。

書込番号:22975521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2019/10/30 22:01(1年以上前)

当然失礼します。
親戚である叔父が歯医者ですか、
どのような理由なのでしょうか?
ただ当人はスバルとの付き合いはありません。

書込番号:23018665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stitch-mk2さん
クチコミ投稿数:54件

2019/10/31 18:43(1年以上前)

>showmustgoonさん

気にしない方がよろしいかと…

書込番号:23019931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:74〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング