『HDMIポートが足りない』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIポートが足りない

2012/10/16 15:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 夢鳥さん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは
質問させてください。
現在は本機のHDMI in の端子3つとも使っている状態なのですが、
さらにもう一つの機器を本機にHDMIで接続したいのです。

何時出るかわからない&HDMI入力端子が増えるとも限らないため、
今まで手を出した事のないHDMIセレクタとやらを経由させて、本機に接続させれば
劇的に入力機器数を増やせると考えました。

1.上記のような事をしても機器的に問題がないのかどうか
2.音質の劣化や遅延の発生の有無

よろしければアドバイス御願いします。

書込番号:15211883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6160件Goodアンサー獲得:531件

2012/10/16 17:59(1年以上前)

HDMIセレクターはどうですか?

書込番号:15212297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/10/17 08:05(1年以上前)

>1.上記のような事をしても機器的に問題がないのかどうか

絶対無いとは言えません。
HDMIセレクターといっても多種多様です。
最低限
・HDCP対応
にしておいた方が良いでしょう。
あと3Dも観るなら
・3D対応
HDMIケーブル長が長くなるなら信号が一気に減衰するため
・リピーター(中継)機能付


>2.音質の劣化や遅延の発生の有無

機種によっては遅延するものがあります。
心配であれば低遅延を謳った製品を探してみてください。

書込番号:15214806

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢鳥さん
クチコミ投稿数:33件

2012/10/17 10:49(1年以上前)

ひでたんたんさん
ありがとうございます。やはりセレクタですかね。

k.i.t.t.さん
アドバイスありがとうございます。
今までHDMIセレクタを使用した事もなく知識に乏しいため、
ご指摘いただいたような条件に合致するようなセレクタがあれば
ご教示いただければ幸いです。

書込番号:15215205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング