『フナイ製』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

REAL LCD-32MR2 [32インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MR2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MR2 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MR2 [32インチ]のオークション

『フナイ製』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MR2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MR2 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MR2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フナイ製

2012/05/27 07:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MR2 [32インチ]

スレ主 genokingさん
クチコミ投稿数:23件 REAL LCD-32MR2 [32インチ]の満足度5

三菱の液晶TVやブルーレイレコーダーなどで、フナイ製の物があるのを、時々聞きますが、本製品は、どうなのでしょうか?
今使用中のブルーレイレコーダーが三菱なので、TVも三菱にしようと思ってます。

書込番号:14609963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/05/27 08:21(1年以上前)

>本製品は、どうなのでしょうか?

はい、フナイ製です。

>今使用中のブルーレイレコーダーが三菱なので、TVも三菱にしようと思ってます。

メーカーを合わせるメリットは、TVの番組表からレコーダーの録画予約が出来る事くらいと
思うので、他社製も検討しても良いのでは?

書込番号:14610091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/05/27 09:27(1年以上前)

カタログに京都と記載していないモデル以外は海外産だと思います。
テレビ選びはリンク操作が直接出来る物を選べは便利です。
他社テレビの場合、三菱レコは入力切り替えだけでは反応しない事も有ります。

書込番号:14610296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/27 14:02(1年以上前)

フナイ製を気にするなら、三菱のTVを買わない方がいいです。
京都パネルであっても、なかの基板(映像エンジン)がフナイ製の場合もあります。
でも、フナイ電機って、ネームバリューはないけど、そんなに悪いウワサはないですよ。

書込番号:14611144

ナイスクチコミ!5


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/05/27 18:11(1年以上前)

>フナイ電機って、ネームバリューはないけど、そんなに悪いウワサはないですよ。

フナイは過去に安かろう悪かろうな製品を売った為、フナイの名前で商売できなくなって、
DXアンテナを買収して、そのブランドを使ったり、他社の下請けで商売してます。

アメリカなどでは、フナイの名前で商売出来るようですが、日本では無理です。

書込番号:14611901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/27 22:33(1年以上前)

じゃあ三菱のTV(フナイパーツを積んでる)=値段相応(安かろう悪かろう)=安いってことですね。

書込番号:14613030

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/05/28 12:48(1年以上前)

フナイ製の評判については、レコーダー板の方が情報が有ります。

正直自分が買った製品の評価は低くなります。

日立ブランドのVHSは購入直後から不具合が出た。保証期間が切れる直前に修理に出したが、
結局長持ちしませんでした。三菱ブランドのDVDプレーヤーは、早送りが正常でなく、放置したら保証が切れた後に動作不能。

フナイが作ってる製品は、購入するなら、長期保証が絶対必要です。

書込番号:14614643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MR2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LCD-32MR2リモコンで操作できない 5 2022/10/12 21:04:29
PS3でのHDMI連動 2 2013/02/16 12:33:24
録画モードについて。 3 2013/01/11 11:41:44
USB HDDで録画中について? 1 2012/12/03 6:18:46
スペック表には 2 2012/06/27 9:48:27
フナイ製 6 2012/05/28 12:48:02
綺麗な画像はどちらがいいでしょうか? 5 2011/11/24 21:53:28
最悪電気屋 5 2011/11/08 11:09:11

「三菱電機 > REAL LCD-32MR2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MR2 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MR2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

REAL LCD-32MR2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング