『買いました 安かったかな。。』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

BDレコーダーと1TB HDD、3波デジタルチューナーを3チューナー塔載した3D対応液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオークション

『買いました 安かったかな。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR2 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました 安かったかな。。

2011/12/13 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

スレ主 nagarebosiさん
クチコミ投稿数:5件

買いましたソニーデジタルハイビジョンHR 500 32インチからの買い替えですR1からの評判のよさからR2が安く成るの待ってましたビックと山田競合で山田で21万で買い替えテレビ引き2万で19万そこからポイント14%できめました新型が16万円台に成りました HR500はとても画質や機能が素晴らしいですが重量が80K台で移動置き場に困り買い替え値引きに出しました。注文から約4週間後の納品21日に来ます 画質機能が気に入るとよいです。。皆さんの書き込みも楽しみにみてますよ。。

書込番号:13886379

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/12/13 17:46(1年以上前)

nagarebosiさんもいよいよリアラーの仲間入りですね!
楽しいリアラーライフを!
レビュー待ってます(^∀^)

書込番号:13887574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/14 02:39(1年以上前)

安かったですね。自分も今年中に LCD-55MDR2を買おうと思っていたので、どこのヤマダ電機
か教えてください。

書込番号:13889886

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagarebosiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/14 09:00(1年以上前)

こんにちは 名古屋に始めて出来たLABIです 最初高く表示出てましたがWEV価格228000と同じにしてくれる様にいったら価格ポイントとも了解され5日位後に近くのビックに行くと台数限定218000と買い替え値引きが出てましたので 少し交渉21万ポイント12%にビックに変更しようと思いましたが山田に申し出ると前期書き込みに対抗価格として変えてくれました ビック長期保障有料 山田無料買い替え値引き付きポイント多い と言うところで この頃価格コム価格も下げ止まりポイント引き後の値段なら次の機種出る前の在庫処分価格位かと思い買い決定しました。。

書込番号:13890343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/25 16:42(1年以上前)

はじめましてー、今日買いました。

場所は池袋。

最初にビックさんに行きましたがあまりやる気が感じられず
向かいの山田さん(Laviさん)へ。
おお、これが日本総本店ですか(初めてゆっくり来ました)

 元々の値段から値引きしてもらって220,000円(元々の値段は忘れました…)、
5年間長期保証付で配送、設置費コミコミ。
なおかつポイント16%付で、更に3Dメガネも一個追加でつけてもらいました。
三菱からの説明員も感じが良くて、もっとサービスしてくれそうな感じでしたが、
態度が良かったのであまり無理は言わず、そのまま購入。

 年内は29日から配送OKと言われましたが自分が忙しそうなので大晦日に配送
設置というスケジュールにしました。
こだわるならもっと下の価格も引き出せたかもしれませんが、接客態度が良かった
ので楽しくお買い物してしまいました。

あまり参考にならないかもしれませんが、皆さんのご参考になれば…(^o^)/

書込番号:13939943

ナイスクチコミ!2


スレ主 nagarebosiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/26 20:37(1年以上前)

21日に納品されました 評判通り画質はかなり良いと思います リモコンが簡単リモコン過ぎて機能不足のような感じです 番組予約に録画しかなく見るだけ予約が無いのや3チューナーの使用番号が判らないなど今までの機種で当たり前にできた事が無いのが残念ですが 今色々接続や設定に挑戦中 店で余り大きく感じませんでしたが家ではかなり大きいです此から長い付き合いに成りそう故障の出ないことを願います。。 

書込番号:13944620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオーナーREAL LCD-55MDR2 [55インチ]の満足度5

2011/12/27 12:53(1年以上前)

設置前(42型)

設置後(本体)

こんにちは! ご購入おめでとうございます。
私は購入して1ヶ月半以上が経ちますが、概ね満足しています。リモコンにもずいぶん慣れました(笑)。
画質、音質共に十分満足で、3Dも最近、パイレーツオブカリビアン4(ブルーレイ)とバイオハザード4(wowow)を立て続けに観ました。奥行き感がほしかったので+1で観賞しましたが、ほとんど目が疲れることはありませんでした。
ただ、1ヶ月ほど前にビデオカメラから映像を取り込み、タイトルを編集した際にものすごくストレスを感じました。編集機能、特に、文字変換は出始め頃のDVDレコーダーよりも最悪で、「観光と物産展」と入力するのにものすごく時間がかかりました。つい、「戻る」ボタンを押してしまい、最初からやり直しっていうことを何度も繰り返してしまったためです。ここら辺りは改善を望みたいですね!
それ以外は本当に使い勝手のいい1台だと思います。
最後に、参考までに本体設置ビフォーアフターの画像を添付します。42型からのチェンジですが、かなり大きさが違います。今後購入検討している方の参考になればと思います。ちなみに、自分ひとりで設置しました!

書込番号:13947141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-55MDR2 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング