『NikonP7700とAndroid(XPERIA SO-03D)で使えました!』のクチコミ掲示板

2012年 3月10日 発売

FlashAir SD-WL008G [8GB]

IEEE802.11b/g/n対応の無線通信機能を内蔵したSDHCカード(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のオークション

FlashAir SD-WL008G [8GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のオークション

『NikonP7700とAndroid(XPERIA SO-03D)で使えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir SD-WL008G [8GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir SD-WL008G [8GB]を新規書き込みFlashAir SD-WL008G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NikonP7700とAndroid(XPERIA SO-03D)で使えました!

2013/04/26 08:05(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]

クチコミ投稿数:2件

接続したカード内をアプリなどで閲覧して、選んだ写真を転送します。

メーカーHPの対応確認機器一覧には記載されていなかったと思いますが、NikonのCOOLPIX P7700と、docomoのAndroidスマートフォンXPERIA SO-03Dで問題なく使えました。(動画転送は試していませんが、jpeg撮影画像は問題なく転送できました。)
初期設定はブラウザから行いましたが、専用アプリも使いやすくバッチリです。
一口にwifi機能付きカードといっても、種類により使い勝手も様々なようですが、外出先で撮影した写真を、なるべく簡単に、選んだ写真だけをスマートフォンに転送して、SNSにアップしたりメールで送ったりということがしたかったので、eye-fiのようにどちらかというとバックアップ目的のものより、こちらのFlashAirが自分の用途にマッチしていると思って買いました。思った通りのもので満足しています。(*^^*)

書込番号:16060547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/04/26 14:44(1年以上前)

FlashAirの動作確認機器一覧は、厳密に確認しているせいか、新しい機種がなかなか登録されません。
このような身を張ったレポートはとても貴重です。ありがとうございます。
動作確認機器リストの更新がオンパスのカメラは早めでパナソニックは遅めに感じるのは気のせい?

書込番号:16061674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/01 18:16(1年以上前)

technoboさん
ありがとうございます!
価格.comに限らず、普段ネット上でのいろんな方のレビューや口コミに助けられていますので、自分も少しでも誰かの役に立てたらと思って投稿しました。返信いただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!(*^^*)

書込番号:16081805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/11 01:51(1年以上前)

ニコンD600、D300sは、ダメでした。5000円以上した購入金額が無駄になりました。

書込番号:16239005

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/06/11 08:59(1年以上前)

グラビアフォトグラファーかずやさん
同じようなWi-Fi付きSDカードであるEye-Fiカードでは、D600,D300sともに対応機種になっていますので
FlashAirが動作する可能性は高いと思います。
一眼レフは節電のため必要がないときはSDカードスロットの電源を切ってしまうことが多いので、オートオフの
時間を長くしたり、ライブビューの状態にして試してみてください。

書込番号:16239475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlashAir SD-WL008G [8GB]
キオクシア

FlashAir SD-WL008G [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

FlashAir SD-WL008G [8GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング