『予想外に早く』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『予想外に早く』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

予想外に早く

2012/05/29 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

クチコミ投稿数:90件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

6月の80インチと70インチの新型の影響を受けてLC-70X5は生産終了なんでしょうか?
すでに現品限りの投売りが始まっていました。
40万を切る価格で新品が手に入るので非常に魅力的ですが考える時間がほとんどないのが悩みです。

書込番号:14620480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/30 01:32(1年以上前)

まだ、シャープのメーカーホームページの表示が、NEWなのに、売り尽くしって早いですね。
たぶんですが、80インチがでると売れなくなるので、ちょっと前に売り尽くした方が高く売れるからでしょうね。それにしても半年はシャープにしては、早いですね。

書込番号:14620967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/06/02 19:24(1年以上前)

大盤振舞いの値引きもあり購入しました。
展示品の在庫限りならともかく、新品で380,000円。
届くのが楽しみです。
しかし、この大きさのテレビはあまり売れないのでしょうか?
あまりにもすごすぎる値引きに驚きました。

書込番号:14633746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/02 20:48(1年以上前)

関西の量販店で40万を切るようでしたら、画質の評価も高いようなのでBD専用ででも検討してみたいですね。

書込番号:14634032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/02 23:44(1年以上前)

GL7ラインが仕様変更して2番組同時録画できなくなったことは意外と致命的かもです。
メガブライトネスを搭載した本機が40万円未満ならバーゲンセールって気もしますね。

書込番号:14634830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/03 21:15(1年以上前)

価格でもすごい勢いで下落していますね。

大型テレビは処分や使い回しが難しいので、新製品発表フラグかもと思うと悩ましいですね。

書込番号:14638194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/03 22:56(1年以上前)

今年のCESでも分かるように70X5の後継ラインは今年は出ないと思います。
70X5はコストがかかってるみたいだからコストダウンしたGL7ラインの
70インチや80インチを買って欲しいのではないでしょうか?

質感の高い高画質大画面を欲しいなら価格のこなれた70X5は狙い目では?

書込番号:14638697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/03 23:21(1年以上前)

redstar2005さん>

SHARPのハイエンドは今年の後半に4K2Kを発売予定ですよね。
CESでも東芝のX3よりもSHARPの4K2Kの方が断然高画質に見えたので、期待しています。

私の場合、設置場所が2Fでユニック等を利用しての搬入になりますので、たぶん年末頃にそちらの4K2Kと入れ替えになると思いますが、その時に売却したり1Fに下ろして使い回す場合でもどうやってそうしようかという面倒臭さが先にたって悩ましいです。

70X5は地デジ等の画質は超解像エンジンなど搭載していないので期待していないのですが、BD映画の画質はどうでしょうか?

レビューを拝見すると65HX920よりも画質が劣る?ようなニュアンスにも受け取れましたので。
55HX920は所有していましたので画質は想像できるのですが、X-Reality PROによって地デジなどは敵無しの高画質の反面、映画はまだKUROの方が高画質のように私には思えましたので。
70X5の場合、70インチという大画面で多少の画質の優劣を埋め合わせできるのでしたら嬉しいのですが。

KUROは自発光デバイスならではの柔らかで自然な映像と映像チューニングのバランスの良さ、黒の沈み込みの深さなどが気に入っています。
反面、パナソニックのプラズマの画質はあまり好みではありません。
70X5もHX920のように液晶ながらプラズマのような自然な立体感の表現と液晶ならではの解像感が両立できていればいいのですが。
また、動画性能もHX920はかなり優秀でしたがX3はHX920に比べてかなり劣りますので、70X5の動画性能も気になるところです…

書込番号:14638815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/04 16:57(1年以上前)

SF大好き!さん

私もSF映画大好きです。
70X5を視聴しはじめて3か月になります。SF大好き!さんのように複数のハイエンド機
を揃えて比較視聴しているわけではありませんので70X5単体の感想になります。

別の方のレビューにもありますように70X5は映像ソースをそのまま表示しているような
感じです。BD映画もソフトによって驚嘆すべき美しさを表現するかと思えばDVD並みの
こともあります。地デジも放送次第で、先日のダービーでもNHKと民放では馬の色艶が
別物でした。

テレビを観るのが平日夜は録画した音楽番組やニュースまたはスポーツなどでバラエティ
やドラマはあまり観ず休日にBD映画を観ることがメインですので画質は十分というか
70インチの大画面に満足しています。

テレビ番組をよく観ることが多いなら65HX920を買っていたと思います。
昨夜のサッカーは動画性能も問題なく視聴できましたが他機に勝るかは不詳です。

アクオスを選んだのは他に70インチがなかったから、それに尽きますね。

素人の参考にならない感想で失礼しました。

書込番号:14640715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/05 07:35(1年以上前)

redstar2005さん>

レスありがとうございます。

固定画素フルHDで70インチは基本的には厳しいと考えているので、地上波は別途地上波用のテレビを用意するつもりです。
BD画質が綺麗なら問題ありません。
もちろん、1台で全てをまかなえる方がいいのは確かですが…

せっかく買おうと思って設置サービスの融通が利きそうなお店に問い合わせたのに、1日返信がありません。
関西は店頭で安く買おうと思うとなんばLABIがてっとり早かったのですが、保証の改悪の件でヤマダで買う限り通販に対して価格メリットが出ないと選択しにくくなりましたね。

あと、久しぶりに最近欲しいデジタル家電が多すぎて嬉しい悲鳴です。

書込番号:14642948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/09 18:34(1年以上前)

価格変動が、一時的に?安くなった在庫がつきているのか今安い店の在庫がなくなれば、少し前の相場に戻りそうな感じですね。

購入を検討されている方は決断を早めにされた方がいいかも。

私は量販店で交渉しましたが話にならなかったので、登録店から購入しまた。
来週土曜日に設置です。

店頭向け設定でデモ映像を見ただけなのであまり参考にはなりませんが、それでもSHARPらしくない画質テイストで素材がよければ高画質であるように見えました。
ノングレアと知らなかったので、店頭で知ってこれだけが残念でした。
パネルはハーフグレア?

書込番号:14660371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/09 18:40(1年以上前)

すみません、最後の一行は消し忘れです。

書込番号:14660405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/06/09 18:52(1年以上前)

SF大好きさん、ご購入おめでとうございます。

明るいリビングに設置しているのでノングレアの方が映り込みが少なくていい感じです。
他の方のレビューにありますように映像ソースをそのまま表示するモニターみたいな
使い方もできると思います。お金をかけて高画質化したBDソフトを選んで買うことが
楽しいです。

今日、久しぶりに映画をDVDで見ましたがプレーヤーで1080p出力しても所詮はSD画質
でした。超解像で高画質化するのも結構ですが、元の映像が高画質であることが一番
大切ということがこの大画面テレビでよく分かりました。

アクオスで直下型LEDバックライトをエリア分割制御しているのはX5だけみたいですので
生産中止になるまえに安く買えてよかったのではないでしょうか?

書込番号:14660454

ナイスクチコミ!1


junk9180さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/20 18:34(1年以上前)

だいぶ安くなってきた情報を聞きましたので、近くで唯一、在庫のあった焼津のジョーシンで交渉しましたが48万が限界の一点張り、安ければX5検討したのですけれど、、、
他店では、既に在庫もなく注文も出来ないとのことでした

書込番号:14704145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/06/21 08:04(1年以上前)

junk9180さん>

静岡市内はチェックされましたか?
私は静岡県西部ですが2週間前の段階で新品が手に入ったので、店舗数が多くて競合のある静岡市内ならまだまだ在庫がありそうな気がします。
馬渕の某大型量販店なら価格もかなり安くなりそうだと個人的には思います。

書込番号:14706451

ナイスクチコミ!0


junk9180さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/21 08:45(1年以上前)

ファンターズマさん
静岡西部の方だったのですね

静岡国吉田のヤマダ電機、焼津のケーズ、ジョーシン、藤枝ノジマ、ベイシア、エイデン、周り在庫があったのは、ジョーシン、エイデンのみ現品限りでノジマこの三店舗のみでした
在庫のアル店舗以外では、すでに注文入れることも出来ないとのこと

ファンターズマさんの買った金額でしたら、間違いなくX5にしたのですが、交渉がうまくいかず、結局ケーズががんばってくれたので、LC-80GL7を買ってしまいました

書込番号:14706560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/06/22 20:21(1年以上前)

junk9180さん>

LC-80GL7購入おめでとうございます。
浜松市内ではまだLC-70X5の現物がありましたのでLC-80と2つ並んでいる所を見ましたがやはり
80インチは大きいですね。
画質はX5のほうが上で信じたいところですが・・・設定がどうなってるかわかりませんが80インチも悪くはなかったです。

書込番号:14712326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング