『ピュアミスト機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のオークション

『ピュアミスト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ピュアミスト機能

2012/09/26 05:24(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]

この機種にピュアミスト機能が搭載されているとかいてありました。暖房をつけると適度に、うるおい?が感じられお肌に優しいとか?。
乾燥肌な私にとってかゆみを軽減できるのでしょうか?

書込番号:15122008

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/26 08:45(1年以上前)

※1: 当社環境試験室(8畳)において、室温23℃湿度40%、東北大学大学院医学系研究科 皮膚科学講座 菊地克子先生監修の下、送風運転時の風を当てた場合、風をよけてミストを発生させた場合を比較(運転30分後の前腕部水分量変化率)。20〜40代の女性14名の平均値(写真は頬の例)。

という記載事項があります。
ダイキンのうるるとさららみたいに室内の湿度を上げる機能は搭載していないから
使用中の湿度次第ですね。

書込番号:15122397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2012/09/26 12:35(1年以上前)

配線クネクネさん。解答ありがとうございました。
タログとってきますが。
ということは、エアコン使用時に部屋の湿度を加湿器であげとけば良いということですよね?

書込番号:15123131

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/26 21:42(1年以上前)

加湿器を併用するならそういう事になりますね。
只、カタログにも記載されていますが個人差があるという言葉で
メーカー側の逃げ道が作ってあるので100%の機能では無いと
考えた方がいいんじゃないでしょうか?

書込番号:15125170

ナイスクチコミ!1


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/26 22:11(1年以上前)

三菱重工ですが、ブラックセイバーさん に良さそうなニュースが
エアコントップページに上がってましたよ
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2150/id=25185/
加湿器とエアコンの湿度センサーが連動して使えるそうです。

書込番号:15125350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2012/09/27 05:17(1年以上前)

B.Jさん、解答ありがとうございます。

ナノミストイオンは、空気中から捕集した水分を透湿膜に通し、通常の水蒸気(直径約6000ナノメートル)より微細な直径約10〜40ナノメートルのミストを放出。肌や髪の水分量を増加させて美肌・美髪効果を発揮するという。

部屋の空気中の水分のことでしょうか?ただ、新製品なので、まだ人柱になるのは怖い気がします…(^^;。
ハウスダストも気になります、東芝エアコン、ピコイオンも視野にいれてます。

書込番号:15126642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件

2012/09/27 05:21(1年以上前)

配線クネクネさん解答ありがとうございます。個人差、メーカー側の逃げ道ですか(^^;。
わかりました。またさらに検討します。

書込番号:15126645

ナイスクチコミ!4


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/27 13:39(1年以上前)

ビーバーのナノミストイオン
この粒は部屋の空気中から集めた物で
これまで多くの機種が採用してきたプラズマイオン、OHラジカルが水素と結合して
水の粒になった物と同じであると考えていいでしょう。
プラズマイオン、OHラジカルは危険性が指摘されたりオゾンを若干含むことなどから
大量に放出することは出来ませんでした
しかし、このナノミストなら危険性がなく安心して浴びれるので効果は期待できます
加湿器と兼用すれば「うるさら」など遥かに凌ぐのではと思いますが?

ピコイオンについては
私、家中のエアコンと加湿器を去年から全て東芝に付け換えピコイオンだらけです
効果はお肌や髪の毛に関しては、も一つ実感はありませんが
風邪の悪化は防げてる気がします
朝起きた時の鼻の奥の乾きや喉の痛みは以前と比べ、とても楽になりましたし
家族の誰かが毎年かぜをひいたりガラガラ声になるのに、この1年は誰も喉を痛めてません。

ピコイオン効果なのかエアコンの空清力の効果なのかは、はっきりしませんが
これが2年3年と続けばそれらの効果の可能性はもっと高まりますし
そうであってほしいと思ってます。

空清力で選ぶなら東芝エアコンがおすすめです
花粉とハウスダストには効果バツグンです
(ピコイオンでは無く電気集塵式に似たプラズマイオンチャージャーの方)
私の場合くしゃみ鼻水がピタリと止まります。
まあ、それが良くて家中のエアコンを東芝に付け替えたんですけど。

書込番号:15127963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと購入しました 0 2013/04/10 1:20:45
安い? 10 2013/04/12 0:49:35
絡線1.6mmの隠蔽配管 11 2013/03/14 8:08:59
1か月使用しました(暖房セット26℃) 10 2013/03/09 6:39:36
今日購入しました。 3 2012/12/04 1:12:49
三菱と日立 10 2012/11/27 20:24:43
設定方法 4 2012/11/14 1:25:11
底値について 1 2012/10/23 11:58:35
6畳のリビングには大きすぎでしょうか? 12 2013/02/04 16:03:48
ピュアミスト機能 7 2012/09/27 13:39:10

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング