『全てが合格点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のオークション

『全てが合格点』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

全てが合格点

2012/01/10 17:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]

スレ主 arika...さん
クチコミ投稿数:11件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]の満足度4

センサーの感度、センサーに伴う各種動作が安定しておりパナソニックの2012年モデル(CS-632CXR2)がセンサーもダメで伴う動作もダメでしたので三菱にメーカー、機種変更してもらいましたが流石に13年目のムーブアイと言う感じで他社の追従と許さない感じです。
室内機の音はパナソニックより静かです。
部屋の両隅に人がいても個々のフラップが独立して動き他社ではできない快適感があります。
暖房時、天井に暖かい空気が溜まりますが自動でサーキュレーター機能でかき混ぜてくれるので新たにサーキュレーターを設置しなくても良いです。
ただ、室外機がこのクラスになると大きいです。設置する場所に注意が必要です。

書込番号:14005614

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/01/10 17:20(1年以上前)

三菱・東芝の上位機種は音が静かだ(特に定常運転時)という話があります。このご報告でもそのことが裏づけられました。

室外機は大きいほうが熱交換効率の向上で冷暖房能力の向上にも省エネにもつながるので、設置可能であれば大きい室外機の機種を選ぶのは賢明と思われます。

書込番号:14005643

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/10 20:54(1年以上前)

パナ機を擁護する訳ではないのですが室内機の音が静かなのは吹き出す風の風速が大きく
関係していると考えます。
パナの新番の方が風速が強かったんじゃないかと思います。

書込番号:14006481

ナイスクチコミ!0


スレ主 arika...さん
クチコミ投稿数:11件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]のオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]の満足度4

2012/01/10 22:23(1年以上前)

今回、パナソニックと三菱の6.3kw両機種を設置しましたが平等にきちんと評価しても
室内機、室外機の音は同じ強風、弱風それぞれパナソニックのが確かにうるさいです。
パナソニックの室外機は全グレード同じ大きさですので少し無理してるかも知れません。
家族の意見も同じでパナソニックの室内機ですが例としての話ですがテレビのボリュームを
3段階〜5段階上げる感じです。

書込番号:14007014

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW632S-W [クリーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング