『エクインにだいぶ差があるがどうして?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,154

(前週比:+218円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,154¥17,154 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G540 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron G540 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

Celeron G540 BOXインテル

最安価格(税込):¥17,154 (前週比:+218円↑) 登録日:2011年 9月 5日

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

『エクインにだいぶ差があるがどうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron G540 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron G540 BOXを新規書き込みCeleron G540 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エクインにだいぶ差があるがどうして?

2012/07/11 20:00(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron G540 BOX

スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件

celeron G530

画像は私が使っているceleronG530ですがceleronG540よりスコアがいいけどなぜ?
個体差?それともM/Bによる?

書込番号:14794098

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/11 20:04(1年以上前)

どの項目のどの結果に対して言っているのでしょうか?
WEIはメモリの空き容量やデコーダによっても大幅に変わるようないい加減なものなので参考になりません。
ハードウェア性能を調べる時はベンチマークソフトを使って下さい。

書込番号:14794119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/07/11 20:11(1年以上前)

Windows エクスペリエンス インデックスは、見ないほうが良いy
曖昧で使い勝手悪すぎるベンチですから。

書込番号:14794145

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron G540 BOXのオーナーCeleron G540 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/11 20:31(1年以上前)

Windowsエクスペリエンスインデックスは大雑把なので、性能が良いCPUの方が低い数値になる事もあるし、性能が低いCPUの方が高い数値になることもあります。
ベンチマークでテストすればG530よりもG540の方が性能が良い事がわかります。

Windowsエクスペリエンスインデックスを信じないでください。

書込番号:14794238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/11 20:31(1年以上前)

>甜さん
グラフィックスとゲーム用グラフィックスの項目が人によって差があるので質問しました。
なるほどメモリの空き容量などでも変わってくるんですね。
素早い回答ありがとうございます、びっくりしました。

>パーシモン1wさん
今後はエクスペリエンスインデックスはあまり気にしないようにします。ありがとうございます。

書込番号:14794240

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/07/11 21:13(1年以上前)

メモリで言えば、2GB<4GBと容量が増えるだけで、スコア上限が変わってきます。
そのため、高速な2GBより低速な4GBの方が断然スコアが良いということもあります。
また、内蔵GPUを使うことでメモリの空きが少なかったため、下位のビデオカードを挿しただけでスコア5→7.9になることも。

CPUも何故か他の要因で下がることがある。メモリやHDDがかわると、変化する。不思議仕様

書込番号:14794418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 Celeron G540 BOXのオーナーCeleron G540 BOXの満足度3

2012/07/12 21:53(1年以上前)

インデックス数値

私めのもこんなもんです(笑)

書込番号:14798934

ナイスクチコミ!1


スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/13 21:09(1年以上前)

>kokonoe_hさん、オリエントブルーさん
回答ありがとうございます。
自分のPCでパーツを交換した後の比較のみエクインは参考にしたいと思います。


書込番号:14802743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron G540 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業中に固定ピン先が折れた 3 2012/12/17 9:31:28
内蔵グラフィックの故障? 7 2012/11/06 4:24:06
OCできますか? 3 2012/10/13 18:26:58
i5と悩んでます。 11 2012/09/13 8:32:11
フルハイビジョン動画再生 6 2012/09/09 15:16:51
最近INTELCPUの初期不良率高くない? 23 2012/08/28 1:25:58
コスパ最高 0 2012/08/16 10:09:32
中学生向けにPCプレゼント 8 2012/08/19 10:14:16
エクスペディア 7.8 おかしいかな 7 2012/08/13 17:35:48
快調 0 2012/07/13 14:23:13

「インテル > Celeron G540 BOX」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron G540 BOX
インテル

Celeron G540 BOX

最安価格(税込):¥17,154登録日:2011年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Celeron G540 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング