『アマゾンさんでインク販売再開』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『アマゾンさんでインク販売再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

アマゾンさんでインク販売再開

2011/12/07 12:13(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00515JTNI/ref=s9_simh_gw_p147_d0_g147_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=052JE00EA1B62C1AXK9F&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

ようやくアマゾンさんで4色インクパック販売再開のようです
今回は3200円台ですがそれでもかなり安いと思います
決してアマゾンさんの回し者ではないですが無くなるときは突然無くなります
有る内にポチりましょう(^_^)私もポチりました。

今回のように互換インクが対応外などの不安定感が有る中
やはり純正インクはなにかと安心ですから。

書込番号:13860863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2011/12/07 13:51(1年以上前)

アマゾンのプリンタインク、ブラザーに限らず安いと思います。
何より下手なショップと違って、送料無料で出荷が早いのが良いですね。
当然クレジットカードも使えるし。
難点は小物だと梱包の箱が大き過ぎる事くらいでしょうか。

書込番号:13861214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/07 15:09(1年以上前)

安いインク待ち…で…情報に感謝。早速購入しました。

書込番号:13861400

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/07 18:56(1年以上前)

キヤノンのBCI325+326、6色パック3960円もかなり安いですよ。
メーカーコスト計算の元値から見ると約68掛、ブラザーLc124色は約74掛ですから、
コストは逆転しますね。

キヤノンMG6230 19.2円×0.68=約13.056円
ブラザーDCPj925 18.8円×0.74=約13.912円

ちなみにエプソンIC6CL50は約72掛
EP804 20.8×0.72=14.976円 ですね。

勿論、メーカー発表コストから見た数字ですが…。

書込番号:13862089

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2011/12/07 21:16(1年以上前)

ステータスモニター

購入以来L判プリントで40枚レーベル印刷で20枚
A4写真プリントで2枚、WEBカラー印刷で20枚程度
使用しましたが

黒95%以上(ほとんど減っていない)
イエロー45%
ブルー45%
マゼンダ55%

の残量となってます(ステータスモニター参照)

これは、私が今まで使ってきたプリンターの中でもっとも持ちが良く
ランニングコストが優れているプリンターであると断言できます。
クリーニングの適正化と印刷エンジンの優秀さインクタンクが大きい
などが理由ではないかと思います。

黒の減りが極端に少ないのはプリント用途時には顔料系黒は使わないで
染料系の3色のみで印刷してる方式だからだと推察します。
文章印刷がメインの方は逆の結果が出ることでしょう。
4色パックを購入しましたが将来的には黒が余って来きそうです。

書込番号:13862688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/08 01:41(1年以上前)

スレ主さんは、写真印刷が主なんですねっ。写真印刷も期待できて想定外の朗報です。

書込番号:13863998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 14:04(1年以上前)

 購入後
 A4カラープリント(全面イラスト、写真等)約20枚
 A4カラープリント(ウェブなどの画面)約15枚
 L版写真プリント約10枚
 テキストプリント(ほぼ黒のみ、文字少なめ)約50枚
 テストプリント等数枚

 大まかにこんな感じですが、
 黒が85%、カラーがそれぞれ65%程度残っています。

 主観では良好に感じます。参考まで。

書込番号:13865579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 14:06(1年以上前)

>  黒が85%、カラーがそれぞれ65%程度残っています。
 黒は残75%の間違いです。訂正します。

書込番号:13865594

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2011/12/08 14:36(1年以上前)

おはよっさんさん こんにちは

>スレ主さんは、写真印刷が主なんですねっ。写真印刷も期待できて想定外の朗報です。

この間紅葉狩りに出かけたときにデジイチで撮影した一枚がとても出来が良かったので
A4に引き延ばして額縁で飾ろうかと思いました。

富士フイルム製「画彩 写真仕上げ 光沢プレミアム」を使いプリントしたのですが
給紙トレーに1枚だけ入れて実行したら途中で「紙詰り」エラーで印刷出来ませんでした。
次に普通紙を下に入れて一枚だけ光沢紙を上にして印刷をしたら噛み込んでしまい
重送印刷されて失敗となりました。当然インクはA4分消費しました

最後に光沢紙に付属してる台紙を下に引いて1枚だけ光沢紙をいれて印刷したら
無事印刷が完了しました。光沢紙は印字面に多少の粘着性が有るため送紙が難しい
様です。

余程の「勝負」の一枚で無い限りA4出力は精神面に良くないです。
これが実感です<(_ _)>
光沢紙印刷については綺麗な印刷結果が出て大変満足しています。

書込番号:13865676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/09 02:29(1年以上前)

紅葉の勝負A4写真♪
楽しそうですねっ♪。

写真印刷は、
一枚余分に入れるのですね!!
きをつけますっ(^^ゞ

書込番号:13868530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング