『本機のイヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 7日 登録

K3003

「3ウェイ・ハイブリッド・テクノロジー」を採用したフラッグシップヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K3003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3003の価格比較
  • K3003のスペック・仕様
  • K3003のレビュー
  • K3003のクチコミ
  • K3003の画像・動画
  • K3003のピックアップリスト
  • K3003のオークション

K3003AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 7日

  • K3003の価格比較
  • K3003のスペック・仕様
  • K3003のレビュー
  • K3003のクチコミ
  • K3003の画像・動画
  • K3003のピックアップリスト
  • K3003のオークション


「K3003」のクチコミ掲示板に
K3003を新規書き込みK3003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

本機のイヤーピースについて

2015/05/02 19:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K3003

スレ主 8s0kgvさん
クチコミ投稿数:14件

昨年本機を購入しました。
しかし純正の半透明のイヤーピースを紛失してしまい、
それ以来コンプライのTシリーズをつけています。
しかしどうも耳に合わないのです。
ヨドバシカメラの店舗でこれしか無いと言われて購入したのですがどうも合いません。
私はシリコンの全部詰まっているタイプではなく、純正のようなイヤーチップがほしいのですが、
Amazonやヨドバシでは売っていません。どうしたら良いでしょうか。

書込番号:18740077

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 K3003の満足度4

2015/05/02 19:54(1年以上前)

ヨドバシで店頭でなく、メーカーからの取り寄せをお願いされたら入手出来そうには思いますが。

市販されているものでしたらSonyのハイブリッドやオーテクのファインフィット、音茶楽のSpinfitも装着は可能です。
私はUE900のイヤーピースを使ってます。

書込番号:18740137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 8s0kgvさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/02 21:32(1年以上前)

丸椅子さん、ご返信ありがとございます。
UE900のピースってハマったんですね、
ヨドバシの店舗ではコンプライのしかはまらないって言われたので諦めてました。
既に900sを持っているのでその付属イヤーチップを入れたらハマりました。
ありがとうございました。いままでUEのがハマるとは気づきませんでした・・
解決しました

書込番号:18740467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/03 00:19(1年以上前)

eイヤホンで売ってますよ?AC3003。
ちょっと高いですけど

書込番号:18741035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2015/05/03 00:24(1年以上前)

有りかもしれないさんと重複しますが、M、Lサイズはeイヤホンでバラ売りしています。ちなみにMサイズはこちら


http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003024000053/023/002/Y/page1/recommend/

書込番号:18741047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/03 00:34(1年以上前)

ちなみにヨドバシ.comにも取り扱いがあるので、お近くの店舗に取り寄せ可能です。
http://www.yodobashi.com/AKG-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC-AC3003-M-K3003%E7%94%A8-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97-M%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-6%E5%80%8B/pd/100000001002252073/

書込番号:18741070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3003
AKG

K3003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 7日

K3003をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング