『マイチェン後感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

『マイチェン後感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴィッツ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ヴィッツ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴィッツ 2010年モデルを新規書き込みヴィッツ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

マイチェン後感想

2014/05/01 09:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

また、オーリスに
似せた感じ?
トヨタの
この戦略やめたほうがいいわ

何でもかんでも
似せてくることに

書込番号:17468470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/01 18:32(1年以上前)

どこのメーカーでやってることなんやけどね
例、最近MCしたホンダ車やマツダ車

書込番号:17469916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/05/01 20:36(1年以上前)

確かにマツダはミニバン除いて全部同じ顔にするしね。
その内ミニバンも同じ顔か。

アクセラなんかミニアテンザで時期デミオがチビアテンザだしな。

書込番号:17470320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/02 09:59(1年以上前)

似せるのは悪くないが、ブサイクなのに似せる必要はないわな。

書込番号:17472038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/02 10:09(1年以上前)

欧州市場でトヨタ顔の統一性を持たせたいのかな?

その内欧州向けのアイゴやアヴェンシスもこんな顔に((((;゜Д゜)))

書込番号:17472075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/28 20:38(1年以上前)

ヴィッツに限らず5ナンバー車は幅が限られて居るので

ベンチ式のシートにして、足踏み式又は電気式のサイドブレーキにすれば良いのにね… (´・ω・`)

書込番号:17779820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ヴィッツ 2010年モデル
トヨタ

ヴィッツ 2010年モデル

新車価格:106〜400万円

中古車価格:25〜435万円

ヴィッツ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング