『ジュエラにクルコン後付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

『ジュエラにクルコン後付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴィッツ 2010年モデル絞り込みを解除する


「ヴィッツ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴィッツ 2010年モデルを新規書き込みヴィッツ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ジュエラにクルコン後付け

2017/02/04 00:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル

スレ主 青空016さん
クチコミ投稿数:16件

ボディカラーをボルドーマイカメタリックにしたいのですがそうなるとグレードがjewelaになってしまいます。クルコンもつけたいと思いましたがOP設定がなくどちらを優先するか悩んでおります。
後付けが可能であればjewelaにしようかと。
お分かりになる方、宜しくお願い致します。

書込番号:20627727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/02/21 12:11(1年以上前)

>青空016さん
こんにちわ。

お尋ねの件ですが、クルコンはメーカー出荷での取り付け装備になるので
後付けなどは絶対に無理です。

ですので残念ですが、ご希望のグレードでは取り付けできないと思います。
ダメもとでディーラーに聞いてみるのが良いかもですが・・・。

書込番号:20677442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/02/21 12:57(1年以上前)

>青空016さん
>白髪犬さん
メーカー取り付け設定のないものにつけるのはオーダーメイドで作ってくれというようなものですよね。ほとんど皆無にひとしいです。残念ですがあきらめましょう。
作ってくれたら拍手ものです。

書込番号:20677551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/21 22:30(1年以上前)

アクア(後期)ではクルコンの後付けが割と簡単にできるようですが、ヴィッツ ではどうなんでしょうかね。

書込番号:20678900

ナイスクチコミ!2


スレ主 青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2017/02/21 22:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
20ヴェルファイア2.4Zに乗っていた時に取り寄せて付けたら作動したのでヴィッツもいけるかなと。
ネットではヴォクシーも寒冷地仕様の4WDだけはポン付けでいけるような事が書かれていました。
オプション設定があれば良いのですが残念です。

書込番号:20679005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ 2010年モデル
トヨタ

ヴィッツ 2010年モデル

新車価格:106〜400万円

中古車価格:25〜435万円

ヴィッツ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング