『マイナーチェンジの噂は本当ですか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『マイナーチェンジの噂は本当ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジの噂は本当ですか。

2012/01/29 09:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:61件

マイナーチェンジの噂を耳にしました。噂によると、ハイブリッド車の燃費改善、ライト周りの変更らしいのですが、本当でしょうか?ガサネタでしょうか。フルモデルチェンジは来春(2013年)と聞いていますが。情報をお持ちの方よろしくお願いします。近々購入を考えているのですが…。

書込番号:14081413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/01/29 10:36(1年以上前)

とわさんさん、こんにちは。

最近のTOYOTAはHV車にとても注力されているので、何かしらの変化はあると考えます。
ただ個人的には、時期的にマイナーチェンジよりもフルモデルチェンジの方が可能性は高いのかな〜と思っています。

書込番号:14081683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/29 11:51(1年以上前)

こんにちは!

5月にフルモデルチェンジする予定みたいです?

http://kuru-ma.com/page323.html

書込番号:14081986

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/29 17:13(1年以上前)

フルモデルチェンジは2013年の秋以降(2014年にずれ込む可能性有)となりました。
4月頃マイナーチェンジがありそうです。
フロント周りの変更の他、エスティマハイブリッド、エスティマアエラスハイブリッドとなる様です。

書込番号:14083144

ナイスクチコミ!0


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/29 17:45(1年以上前)

4月頃×
5月頃です。

書込番号:14083301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/01/29 21:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。マイナーの噂は本当だったんですね。マイナーチェンジなら今買ってもいいかな。減税のあるうちに…。迷いますね。皆さんの意見を参考にしながら考えたいと思います。

書込番号:14084089

ナイスクチコミ!0


ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/31 19:46(1年以上前)

ソースは不明ですが、とあるところで13年秋にFMCの情報を見ました。

何か情報お持ちの方いらっしゃいますか??

書込番号:14091858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,415物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング