『サードシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『サードシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サードシート

2012/11/04 18:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:9件

サードシート位置が固定になるのですが、7人乗りで後ろに4人乗ったら狭くなりますか?

書込番号:15294625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/04 18:48(1年以上前)

GoGoやちおさん、こんばんわ。

サードシートに4人は乗るのは無理です。

書込番号:15294758

ナイスクチコミ!0


JUN@1967さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 21:59(1年以上前)

後ろにとは、5人乗れる後席シートに4人乗るという事ですか?それでしたらそれほど狭くは感じません。

ただサードシートは苦痛ではありませんが、乗用車とは比較になりません。

書込番号:15295816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/07 17:00(1年以上前)

通常はサードシートは収納しています。サードシートは時々使用しますが決して快適とは言えません。1時間程度の乗車はOKかと思います。やはり、エスティマはスーパーロングスライドのセカンドシートに尽きると思います。

書込番号:15307767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/12 12:24(1年以上前)

全く問題ありません。
運転者の体格によっては、セカンドシートを前に持ってこれますので、3列目も足元が広くなります。
私は大柄で、運転席のシートがかなり後ろの位置になるのですが、セカンドシートの位置を上手く調整すると、後部に4人乗っての長距離でも文句が出ません。
3列シートも左右別々にリクライニングできますし、私自身が座っても快適ですけどね。
エスティマの魅力は、シートアレンジの多様性だと思います。
3列シートを使って、多人数乗車。3列シートを収納して、2列目シートをエグゼクティブシートに。2人で乗る時は、ミニバンらしくないスタイルでデートカー。1台何役もこなせる良い車だと思いますよ。

書込番号:15882262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件 エスティマ 2006年モデルの満足度4

2013/04/06 10:41(1年以上前)

うちは5人家族で子供3人が後ろへ乗りますが、3列目は文句どころか奪い合いです。シートの前後位置を上手く調整すれば、足元は問題ないです。ただし、自分は身長180cmありますが3列目は頭が当たります。子供なら問題ないでしょう。

書込番号:15983631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング