『至急 長野県です値引きは、こんなもんですか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『至急 長野県です値引きは、こんなもんですか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:23件

本日の見積りです。
下取り無し
エスティマ 2.4 アエラス (7人乗り) 4WD ホワイト 
本体 322万円 車両値引き 30万
オプション 総額55万 値引き14万 

現金 210万
トヨタローン 4.9% 7年 毎月21500円

書込番号:15887900

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/03/13 21:08(1年以上前)

じんばだいらさん

長野が他の都道県と値引き額に違いがあるかどうかは把握しておりませんが・・・。

エスティマの値引き目標額は車両本体33〜37万円、DOP2割引11万円の値引き総額44〜48万円辺りかなと思われます。

従いまして、現状の値引き総額44万円は概ね目標達成と言えそうです。

尚、OPでもMOPから値引きを引き出す事は難しいようですが、OP55万円の中にMOPは含まれていますか?


それと、大きな値引きを引き出す最も効果的な方法として同士競合があります。

エスティマはトヨタ店とカローラ店で販売されていますので、両店でエスティマの見積もりを取り、是非同士競合を行ってみて下さい。

書込番号:15888116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/03/13 21:26(1年以上前)

値引きは本体後10万OPは1〜3万かな。
金利が異常にぼったくり価格なので悪くても3%切る金利を要求。
出来ないなら本体70万引きとか平然と要求しましょう。

コレが契約の最低条件かな。
これ以上の値引きも要求すれば良いと思う。

書込番号:15888217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/13 21:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 有り難うございます。

メーカーオプションは含まれておりません。

下取りは買い取り専門店に売却予定です。
2010年 現行モデル 3ナンバー ノア Si 4WD  
トヨタでは 155万が最高と言われ、諦めて
買い取り店で今180万以上で交渉中です。

書込番号:15888221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/13 22:06(1年以上前)

銀行から借り入れしてはどうでしょうか?
もちろん値引きの変動がなければですが…

書込番号:15888474

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/14 08:10(1年以上前)

長野ていっても、
長野市や松本と、
それ以外で、
だいぶ違うような、、、

書込番号:15889831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/14 09:40(1年以上前)

先月アエラス2WDの購入しました。
下取無し・ローンは組んでいません。以下ざっくりと・・・

MOPはETCのみ2万弱
DOP約45万円程(8インチナビ・コーティング入れました)
ガソリン満タン

こんな感じのOPで車両兼OPからの値引合計は60万円を超えました。
そんなに粘った交渉をしなくてもここまでいったのでもう少しいけそうな気はします。ただし、同グレード車種の見積もりは出して競合はさせました。
ご参考までに^^

書込番号:15890036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/14 20:11(1年以上前)

う〜〜〜もう一歩か
ローンも銀行が良いですか。

決算と言うことで ちょうど希望の在庫が有り商談しています
月末までにオプション等取り付け納車と言うことで
営業スタッフは
 決めてくれ 
 決めてくれ
 15日金曜日に決めてくれ
 かなりいらだってきています。

皆さんの意見を尊重して
もう少し時間をかけて商談していこうと思います。

書込番号:15891926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/14 20:45(1年以上前)

決めるから200万にしてくれって言ったらどうなるんですかね…^^;

ローン組んでても一回目で一括返済しても問題は無いんですよね?

書込番号:15892091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/14 22:39(1年以上前)

先日納車されたばかりなのでご参考までに。
私の場合はおおよそ総額で50万引きでした<値引き。

地域にもよりますが私は満足しています。
担当が良かったのか一発勝負でこの金額出してくれました。ただこれ以上は無理ですと
条件付きですが。

メーカーローン組むことでディーラーの成績になりますので
おたくでローン組むからもうちょっとなんとかと値引きをお願いするとか。
あとはこれ付けたら判子押すとか(1〜3万ぐらいのディーラーOP品)
またある程度で値引き額は買う側も妥協しないとディーラーとしても利益が出ないので
逃げますよ。

トヨタの場合、決算期でもノルマはあるもののノルマ(下限)を達成したからと言って
おしまいではないそうです。つまり売れるだけ売る!だからあまり引き延ばすのは
あまり宜しくないと思います。長いお付き合いとなるので買う側も売る側も気持ち良い
関係が良いのではと思います。

あとメーカーローン以外でおすすめなのは日立キャピタルローン
ここは以前別メーカーディーラー担当も個人的に勧めるぐらいなので
お勧めです。
http://www.netplaza.jp/comparison/lpyc/?banner_id=lpyc
所有権が付かず、審査も早いですよ。ご参考まで。

書込番号:15892703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/14 22:55(1年以上前)

たびたびすいません。私も4WDです。FFと4WDで値引き額違うということは
ないでしょうか。

エスティマにしてもアルヴェルにしても主力でライン流れているのはFFで
4WDは間に入れる形となると聞きました。ご参考までに。

書込番号:15892800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/16 09:43(1年以上前)

以下のキャンペーン ですが

「今でしょ!」ナビ代5万円プレゼントキャンペーン

契約日は駄目ですが納車日は対応しているので
対応してもらえませんか?。
(既に値引き金額に上乗せされた状態です) と回答

トヨタローン4.9%これは止めて銀行から借ります(OK)

このキャンペーンを対応してもらえれば総額 49万値引き
最後に ガソリン満タン
この条件でと考えていましたが駄目でしたので

  今回の在庫車購入を見送りました。

書込番号:15897893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/03/17 22:50(1年以上前)

そういえばもうじきMC入るから逆に契約しなかった方が良かったかもね。

書込番号:15905100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング