『生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了

2014/06/23 21:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:56件

今日、たまたまニューモデルマガジンXを立ち読みしていると、エスティマハイブリッドが6月で生産終了という記述がありました。一方、8月にエスティマに追加モデルありということが記述されておりました。この記事が本当だったら、エスハイアエラスに乗る者にとっては、非常にさびしい限りです。本当かな?

書込番号:17659239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/24 10:11(1年以上前)

数日前に、ディーラーさんで聞きましたが、生産中止などは、聞いていないとの事でした。新しいモデルに関しても、聞いていないでした。
アル、ヴェルが、フルモデルするので、その影響で、変更になるかもしれませんね。でした。

雑誌は、ハズレも多いです。

書込番号:17660747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/06/26 19:51(1年以上前)

こんばんは!

この間、エスハイ特別仕様車を契約時に担当さんが
「今日入ってきた情報ですが、9月頃仕様変更がはいるとのことですが、よろしいですか?」
と言われましたので、暫く継続されると思いますよ!

でも、9年目ですから、色々噂もでますよね。

書込番号:17668876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2014/06/28 22:09(1年以上前)

情報提供いただいた方々ありがとうございました。やはり雑誌に書かれていることはハズレのようですね。生産終了でなくて安心しました。フルモデルチェンジはいつ頃になるんでしょうかね?

書込番号:17676835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/02 03:01(1年以上前)

9月に特別仕様車はでるそうです。一部改良で横滑り防止が着くみたいですよ。廃盤とはいわれてませんが。特別仕様車というのは部品の消化措置なので廃盤は固いかもしれないです。

書込番号:17688231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/04 10:07(1年以上前)

最後の、特別仕様車??

書込番号:17695946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング