『グローボックス付近の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル 2008年モデル

『グローボックス付近の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン ロイヤル 2008年モデル絞り込みを解除する


「クラウン ロイヤル 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤル 2008年モデルを新規書き込みクラウン ロイヤル 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

グローボックス付近の異音

2013/06/16 12:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル 2008年モデル

スレ主 秘湯会さん
クチコミ投稿数:2件

2008年モデルのGRS200に乗っています。全般的には満足しているのですが、最近グローボックス付近から、プラスチック部品がきしむような音が発生しています。とくに夏のエアコンの使用時、および冬の運転し始めに聞こえることが多く、気になっています。このようなご経験ある方いらっしゃいませんか。

書込番号:16259762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/16 13:16(1年以上前)

2008だと初期型ですから定番の異音です。車内温度の変化が起きる時に、「ピキピキ」といった感じでしょうか。自分はアスリートでしたが同様に音がするようになり、保障期間内だったのでディーラーにて対策してもらいました。ドア内パネルやマルチ周辺も同様な音が出ました。

書込番号:16259825

ナイスクチコミ!5


スレ主 秘湯会さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/21 22:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
さっそくディーラーに行ってみます。

書込番号:16280428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/03 01:15(1年以上前)

マサハルですさん

すみません、どの様な処置をされたが、さしつかえ無ければ教えてください。
中古で買いましたH21年式の3.0ロイヤルですが、同様の症状が出てこまっています。
購入したディーラにも相談中ですがまだ具体的な対応に至っていません。

書込番号:18007561

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン ロイヤル 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル 2008年モデル
トヨタ

クラウン ロイヤル 2008年モデル

新車価格:345〜564万円

中古車価格:40〜213万円

クラウン ロイヤル 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング