『オートマ不良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

『オートマ不良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエースワゴン 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴン 2004年モデルを新規書き込みハイエースワゴン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オートマ不良

2018/02/26 22:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

クチコミ投稿数:43件

ハイエースガソリン2.7の6ATですが、15分くらい走らないと1速→2速への変速がスムーズになりません。
皆さんいかがでしょうか…

書込番号:21633534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 22:22(1年以上前)

>トラスリートさん
走行距離とATフルードの交換の有無はどうでしょうか。
あと、変調をきたす前に予兆は無かったのか、書き込めばアドバイスも受けられやすいですよ。

書込番号:21633563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2018/02/26 22:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
新車で3ヶ月経ち走行1800kmです。
何も交換してません。
1500kmまでは、数十分走って温まってもひどかったですが、今は少しはマシになりました。

書込番号:21633581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/02/26 22:31(1年以上前)

走行1500kmまでは、変速する時に、少しブレーキしたように減速して変速してました。
今も、冷えた状態では、変わらずです。しかし、温まれば、回転数が一瞬数百回転上がって変速するようになりました。
2速以降は、CVTのようになめらかです。

書込番号:21633600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 15:53(1年以上前)

>トラスリートさん
まだ3ヶ月の新車ならばすぐディラーにもって行くことがベストだと考えます。
やはり、トランスミッションかフルードだと思いますが、代車を出してもらい1週間ほど預かってもらうぐらいの態度で臨んだ方がいいと思います。
多分、向こうはもう少し様子を見てくださいと言うでしょうが、無償ミッション交換も考えてます。でいいでしょう。
長い付き合いとなるので納得したいの姿勢を見せながらですけどね。

早く、良くなることを希望します。

書込番号:21638338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2018/03/02 20:29(1年以上前)

>ノリノリハッチーさん
返信ありがとうございます!
修理依頼に伺ってきました!
結果、異常なし、でした!
もぅ少し、様子みたいと思います!

書込番号:21643960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車機パート2 2 2023/02/09 6:47:15
初めての洗車機 4 2022/12/19 21:02:40
フロントの突き上げ改善方法について 7 2022/11/16 19:18:43
わかる方教えてください… 19 2021/02/16 11:43:36
ハイエースにしては、破格の条件でしょうか? 6 2019/11/27 23:43:38
運転席高さ 6 2020/02/08 23:43:37
慣らし運転?? 2 2018/06/23 14:40:47
ECUリセットについて 4 2018/06/15 10:42:10
クレーマーですか? 36 2022/07/17 6:54:42
オートマ不良 5 2018/03/02 20:29:15

「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン 2004年モデル
トヨタ

ハイエースワゴン 2004年モデル

新車価格:295〜406万円

中古車価格:86〜972万円

ハイエースワゴン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング