『初めての洗車機』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

『初めての洗車機』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエースワゴン 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴン 2004年モデルを新規書き込みハイエースワゴン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初めての洗車機

2022/12/19 14:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

ハイエースを購入してから初めて洗車機をかけましたと言う話です。

洗車機を利用するにあたってガッツミラーをどうするか?設定をどうするか散々、調べてからスタンドに向かいました。

結論から言えば、、、

結局ガッツミラーを畳むのも忘れ設定もそのままでスタートしてしまいました。

ガッツミラーを折り畳んでないのに気付いた時は時既に遅くスタートしてしまいドキドキしながら見守っていましたが、なんの事はなくガッツミラーを避けながらブラシが回り問題なく終了しました。

すべての洗車機が大丈夫なのかはわかりませんがガッツミラーはそのままでも特に問題は無さそうですね。

ハイエースでの洗車機利用について一応、経験したことの報告です。

書き込みがほとんどなく寂しいのと少しでも参考になればと思い投稿しました。

書込番号:25060156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2022/12/19 14:33(1年以上前)

ガッツミラー
ネーミングが秀逸ですな 笑

書込番号:25060165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2022/12/19 14:42(1年以上前)

自己責任です という事でしょうな・・・


ハイエースなんかは盗難の心配はないのかな? (笑) そっちが気になる

書込番号:25060173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/12/19 15:22(1年以上前)

ずいぶん前に聞いた話ですが、洗車機はほぼ全ての国産車のデータが入力してあり、洗車時に車種を自動で特定してそのクルマに適した動作を行うようになっているそうです。
ハイエースの場合はそのミラーの有無を自動判別して作動しているのでしょうね。賢いです。

そういえば以前は「外車は洗車できません」と書かれていた洗車機も、最近はその表示がなくなっているような・・・
国産車に限らず、輸入車のデータも入力されていると言うことなのでしょうね。

書込番号:25060231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件 ハイエースワゴン 2004年モデルのオーナーハイエースワゴン 2004年モデルの満足度4

2022/12/19 21:02(1年以上前)

>ハイエースなんかは盗難の心配はないのかな?

そんな事考えながら車選びするのですか?

そんな事心配していたらひとまわり以上年下の美人妻と結婚できなかったですよ(笑)
他の男に盗まれるのが心配で一年中、見張っていないとですよね(笑笑)


>ダンニャバードさん

洗車機でガッツミラーを破壊されたみたいな書き込みがありましたけどガセですかね?

書込番号:25060614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車機パート2 2 2023/02/09 6:47:15
初めての洗車機 4 2022/12/19 21:02:40
フロントの突き上げ改善方法について 7 2022/11/16 19:18:43
わかる方教えてください… 19 2021/02/16 11:43:36
ハイエースにしては、破格の条件でしょうか? 6 2019/11/27 23:43:38
運転席高さ 6 2020/02/08 23:43:37
慣らし運転?? 2 2018/06/23 14:40:47
ECUリセットについて 4 2018/06/15 10:42:10
クレーマーですか? 36 2022/07/17 6:54:42
オートマ不良 5 2018/03/02 20:29:15

「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン 2004年モデル
トヨタ

ハイエースワゴン 2004年モデル

新車価格:295〜406万円

中古車価格:86〜972万円

ハイエースワゴン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング