『ハリアードレスアップの仕方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

『ハリアードレスアップの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2003年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2003年モデルを新規書き込みハリアー 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハリアードレスアップの仕方

2014/08/06 19:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

スレ主 fujiplanさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
ハリアーを購入し分からないことがありますのでご質問させて頂きます。

まずひとつ目がハリアー購入しましたが
ヘッドライトの黄ばみ?が目立ちます
この場合どうしたら良いでしょうか?
以前乗っていた車を自分でやりましたら失敗しました。ディラーでヘッドライトやってもらうのどう思いますか?


二つ目がヘッドライトを純正から電球を変えて明るくしたいのですが、たくさん種類がありわかりせん。明るく見た目よいのはLEDでしょうか?どんなヘッドライト電球を探し購入したら良いでしょうか?


三つ目が、ナンバー灯を純正のから明るくかっこいいのにしたいのですが、知識がないのでどんな商品を購入したらよいかわかりませを。カーショップよりネットのが安いと聞いたので探したいのですが、なんてキーワードいれ探したら良いと思いますか?


四つ目が、室内の室内灯を純正からおしゃれなやつに変更したいのですが、ネット上でなんて検索したら商品でてきますか?教えて下さい


質問ばかり申し訳ありませんが、どのようにしたらネット上で上手な買い物できますか?

よろしくお願い致します

書込番号:17808245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/08/06 20:27(1年以上前)

初心者さんなら
先ずショップ任せにすべき
です^_^

一番良いのは、小さなプロショップですが、質の良いショップと出会う事から始まりますので、少し難しさがあります。

二番目は、まずまずの知識(カッコだけの知識人)オートバックスやイエローハットなどの量販店。
↑自信が知識を養い始めたらバカらしくなりますが。

書込番号:17808398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/08/06 20:29(1年以上前)

誤字ですm(_ _)m

誤: 自信

正: 自身

書込番号:17808401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujiplanさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/06 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。

ショップですか!探してみます。
ネット上でヘッドライトの球・室内灯・ナンバー灯・購入したい場合なんてキーワードいれたらでてきますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:17808966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2003年モデル
トヨタ

ハリアー 2003年モデル

新車価格:261〜501万円

中古車価格:57〜159万円

ハリアー 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,996物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング