『買取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

『買取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2003年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2003年モデルを新規書き込みハリアー 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

買取り価格

2017/03/25 22:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

スレ主 hirisqさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
MCをそなえてプレアド(ルーフ、本革、モデリスタ1)を
大手買取り業者に本日325万で買取りしてもらいました。
私としてはかなりいい条件だったと思っています。
みなさん、どう思われますか?

書込番号:20767021

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/25 23:09(1年以上前)

hirisqさん

一般的な買い取り額は300万円に達する事が出来ないんじゃないかな。

これが買い取り額325万円なら、hirisqさんのお考えの通りかなり良い条件だと思います。

書込番号:20767046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/26 01:16(1年以上前)

14年落ちな2003年モデルが300万越え?

具体的な年式やモデルを提示しないと余り参考にならんが。

書込番号:20767307

ナイスクチコミ!9


スレ主 hirisqさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/26 02:30(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん

初めての投稿で慣れておらず、間違えておりました。
申し訳ありませんでした。

27年式プレアド黒(ルーフ、本革、モデリスタ1)
距離11000Kmになります。

こんな感じでよいでしょうか。

書込番号:20767402

ナイスクチコミ!6


mn3216さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/26 10:48(1年以上前)

私は半年前に、プレアド(モデリスタ2)ブラック走行距離17000で350で売却しました。

書込番号:20768069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mn3216さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/26 10:52(1年以上前)

☝すいません。27年式、ホイールをレイズのホムラ2×9 20インチです。で350です

書込番号:20768075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/26 11:06(1年以上前)

ハリアーのリセールは半端ないね。

最近比較対象スレが一杯あるCX-5なんか・・・

書込番号:20768110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/26 11:32(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
まあ確かに良いのかもしれないけど僅か一年ちょっと乗って売却とかなんなんでしょ?
当然持ち出しはあるわけだし法人で購入してれば売却益出れば税金も発生しますからねぇ

書込番号:20768185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/26 12:02(1年以上前)

昔と比べれば安くなっちゃいましたね

書込番号:20768252

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/26 13:59(1年以上前)

輸出で持てはやされた一時の勢いはないし、マイナーチェンジの話題が出て買取りに出されてる台数が多いから325万は妥当だと思います。

オプション内容からすると昨年の夏までなら350万はついたと思いますが、最近なら致し方ないですね。

これからは更に落ちると思いますよ。

書込番号:20768553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/27 10:37(1年以上前)

良い金額です。
>ラビット1さん
売るまでの期間は一年でも、3ヶ月でも、問題ありません。売買が成立しているのですから!

書込番号:20770704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2003年モデル
トヨタ

ハリアー 2003年モデル

新車価格:261〜501万円

中古車価格:57〜159万円

ハリアー 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング