『フルモデルチェンジ時期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プレミオ 2007年モデル

『フルモデルチェンジ時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「プレミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
プレミオ 2007年モデルを新規書き込みプレミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ時期は?

2012/02/09 17:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プレミオ 2007年モデル

クチコミ投稿数:5件

現行のプレ/アリのフルモデルチェンジはいつごろになるのでしょうか。
「月刊自家用車」の最新号ではSCOOPカレンダーの中で2012年9月と予想していますが
「ザ・マイカー」の最新号ではモデルチェンジは2013年7月と書かれてました。
あくまで予想の域を出ていないのだと思いますが、どちらの可能性が高いでしょうか。
何か情報をお持ちの方はお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:14129986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/09 18:18(1年以上前)

こんばんは!

いつも見てる 情報屋では、 http://kuru-ma.com/page323.html

参考まで!

書込番号:14130079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/10 18:18(1年以上前)

神20111120さん

早速のご回答ありがとうございます。
教えていただいたURLを拝見しましたが、2012年9月と書かれてましたので、やはり9月になる可能性が高いのかなと思いました。
セダン人気がなくなってきている中にあって、日本の道路事情に合った貴重な5ナンバーセダンとして次期プレミオに期待しています。
特に安全面から
1.4輪ディスクブレーキの標準装備
2.サイドエアバッグの標準装備
3.横滑り防止装置の標準装備
などが付加されることを願っております。

書込番号:14134605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/09/29 20:57(1年以上前)

今年もフルモデルチェンジはなく,2014年9月29日の小改良で1.5L2WD車にアイドリングストップ機能が搭載されました。個人的には1.8Lや2.0Lに設定して欲しかったかも。横滑り防止装置「S-VSC」が全車標準(以前は2.0Lモデルの一部にオプション)搭載されたのは好感が持てます。

書込番号:17995964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/01 18:34(1年以上前)

このころはよかったです。

書込番号:24679594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プレミオ 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレミオ 2007年モデル
トヨタ

プレミオ 2007年モデル

新車価格:169〜294万円

中古車価格:64〜233万円

プレミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレミオの中古車 (全2モデル/46物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング