『フルモデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プレミオ 2007年モデル

『フルモデルチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「プレミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
プレミオ 2007年モデルを新規書き込みプレミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジについて

2020/07/19 23:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プレミオ 2007年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

もしフルモデルチェンジしたら、海外仕様の新型カローラセダン プレステージモデルの様なデザインになってほしいと思っていますが…

また、2.0Lダイナミックフォースエンジンのガソリンとハイブリッドに4WDとE-Fourも設定してほしい…
カローラよりも後部座席を広くしてほしい…

書込番号:23545489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/20 03:15(1年以上前)

プレミオ、アリオンは廃盤になるかも?と営業担当者が言ってました。

カローラが3ナンバー化したことで、5ナンバーのコンパクトセダンのカテゴリーが空いたので、新しく5ナンバーの枠で新型車種出すのでは?と僕は勝手に予想しております。

担当者は5ナンバーの枠が空いてるので、アクシオ、フィールダーを弊売してます。と言っていましたが、どう見ても商用向けなんだろうな。って思いながら聞いてましたが。

ヤリスベースでSUVは出るみたいで、セダンも出るとおもしろそうですね。
セダン人気が無さすぎて、どうなることやらですけど。

書込番号:23545646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 プレミオ 2007年モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/07/20 07:28(1年以上前)

プレミオやアリオンは販売チャンネル向けの派生モデルだと思いますので、全車種取り扱い開始した今は統合される可能性が高いのでは?
といってももうコロナ(クルマの話ね)はないので、カローラに統合されるのでしょうか。
プレミオ、すごく良いクルマなんですけどね...

書込番号:23545743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/07/20 09:37(1年以上前)

この手のクルマはリタイア組が良く乗るので、5ナンバーのままで良い。
国際標準か何か知らないが、日本のスーパーの駐車場はそんなに広く無い。
高齢者が擦り付ける様にバックしてくると、恐怖を覚える。

書込番号:23545909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プレミオ 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレミオ 2007年モデル
トヨタ

プレミオ 2007年モデル

新車価格:169〜294万円

中古車価格:64〜192万円

プレミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレミオの中古車 (全2モデル/44物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング