『クリアコンビネーションランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『クリアコンビネーションランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

クリアコンビネーションランプ

2016/06/29 18:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:63件

こんにちは。
これから契約予定(TZ-G)なのですが、純正オプションの、リヤのクリアコンビネーションランプって見た目はどうですか?完全に好みだとは思いますが、なかなか後期型、車体色がパールホワイトでクリアランプにしている写真や実物にお目にかかりません。どなたか写真などあればお願いします!

書込番号:19996886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/30 12:58(1年以上前)

ガソリン4000TZGですがパールのクリアテールの中期?見かけますがいいですよ。
赤テールに見慣れてるからこそ新鮮でいいなと思いました。

書込番号:19998978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2016/06/30 19:05(1年以上前)

ありがとうございます。そうなんですよね。なんか新鮮さがあるかなぁと。もう少し悩んでみます。

書込番号:19999608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/30 23:27(1年以上前)

>ラガゼッタさん
横からの画像しかまりませんが。

書込番号:20000473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/30 23:32(1年以上前)

誤字がありました。

申し訳ありません。

正しくは『横からの画像しかありませんが』です。

書込番号:20000493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2016/07/01 15:05(1年以上前)

>韋駄天 国士さん
ありがとうございます!
やっぱり雰囲気いいですねぇ〜。

書込番号:20001881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/07/11 05:05(1年以上前)

私個人的にには、乗り換え前の車が標準でクリアだったので、選択肢になりませんでした。興味はあるんですけどね。

書込番号:20028438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2016/07/11 21:49(1年以上前)

>marukomemaruさん
そうですね。まだ迷っています。。。。

書込番号:20030236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング