『プラドワイパーモーター音気になる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラドワイパーモーター音気になる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラドワイパーモーター音気になる

2017/11/29 20:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:6件

MC前のプラドを購入しました。約1000キロ雨天走行時に気が付いたのですが、ワイパーのモーター作動音が気になります。連続、完結問わず!皆さんのプラドはどうですか?
このモーター作動音は解消できるのでしょうか?

書込番号:21394582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/30 00:24(1年以上前)

150後期納車待ちで、前期しか知らないが
めっちゃ静かと思うけど??
ホンダ車も6台ほど乗ってるけど、モーター音うるさいし、すぐにびびり音するし

今乗ってるハリアー含め、今まで乗った最近のトヨタ車はめっちゃ静かだけど?

それとも前期と後期でモーター変わったとか??

書込番号:21395145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/11/30 02:17(1年以上前)

>skeeter-zx225さん
ご回答ありがとうございます。
色々と乗り継いできましたが、プラドよりグレードが劣る他車(軽以外)で経験が無く、ショックです。
この手の車で経験するとは残念です。
点検で治ればいいのですが・・・

書込番号:21395273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


66kkさん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 09:35(1年以上前)

>きよんぺさん
全く気になりませんが、
おかしいですよね?

書込番号:21402752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/12/03 16:44(1年以上前)

私が神経質なんでしょうか?
今度、点検で同車種のモーター音と比較してみます。
返信ありがとうございます。

書込番号:21403638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング