『150プラド中期 売値』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『150プラド中期 売値』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

150プラド中期 売値

2018/04/06 10:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 s0208さん
クチコミ投稿数:11件

150プラド中期 TX-Lディーゼル
パールホワイト、内装はフラクセンです!
現在の下取り、売値がどのくらいなのか、どなたか下取りや、売却された方に是非教えて頂きたいです!

書込番号:21731325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/07 01:41(1年以上前)

3ヶ月前にも同じスレ建ててるけど、四半期程度じゃ大して変わらんぞ。

前スレで自分で買取業者に査定してみるとか書いてあったけどまだ人頼み状態なの?

書込番号:21733027

ナイスクチコミ!17


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/07 03:59(1年以上前)

厳しいね。

書込番号:21733117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2018/04/07 17:02(1年以上前)

自分で査定に行けば済むことなのでは?
他人の査定を聞いても、自分の車と同じとは
限らんからなー

書込番号:21734405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/08 00:10(1年以上前)

トヨタのお客様購入サポートで年式と形式いれればある程度の査定が出るよ
トヨタで買い替えするなら状態により違うけど
大体この金額をベースに話してくるよ

書込番号:21735386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2018/04/08 09:37(1年以上前)

>s0208さん
年式、距離等、もう少し詳細な情報が無いと助言しにくいです

書込番号:21736021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2018/04/12 18:51(1年以上前)

>s0208さん
中期ですのでおそらく330〜370万円ではないでしょうか

書込番号:21746462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/04/12 19:53(1年以上前)

>s0208さん
同じ内容でメーカーオプションで寒冷地、サンルーフ、ソナーをつけてます。
3万キロでディーラー下取り340提示されました。
あくまで無交渉での提示なので、買取店や、ディーラー交渉したら上がると思います。
参考にしてください。

書込番号:21746609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング