『マフラーの干渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マフラーの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラーの干渉について

2018/05/17 18:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 1657さん
クチコミ投稿数:22件

プラド後期モデリスタにロッソモデロのDUSSEL NA2を装着しましたが、どうしても右寄りになりエアロ右側に干渉してしまいます。
それを回避するためのオススメのマフラーリングありませんか?

書込番号:21831669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/05/18 05:23(1年以上前)

モデリスタエアロに合わせて作ってる訳じゃないからしょうがないね。こうなるの。
マフラーはモデリスタかガナドールにすればこうならなかったんですけど。
都合のいいマフラーリングはないと思いますよ。
ワイヤーで引っ張りあげて強引に左に持ってくしか手はないかもしれません。

書込番号:21832776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/19 08:23(1年以上前)

>1657さん
メーカーさんのホームページ見ると問題なくモデリスタエアロに付いていますね。
一度メーカーさんに問い合わせしてみてはいかがですか!

書込番号:21835398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/05/19 08:45(1年以上前)

各ボルトを一旦緩め、干渉しない方向へ調整してもダメなんでしょうか?

書込番号:21835447

ナイスクチコミ!1


スレ主 1657さん
クチコミ投稿数:22件

2018/05/19 10:21(1年以上前)

昨日メーカーに問い合わせしオススメのマフラーリングを聞きそれをディーラーに持っていき装着してもらった所無事干渉せずに取り付けできました!若干右寄りですが…笑笑まあ許容範囲ってことでw

書込番号:21835644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング