『クラッツィオ シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『クラッツィオ シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

クラッツィオ シートカバー

2020/12/05 21:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 189.9さん
クチコミ投稿数:7件

9月末にプラドTX2.87人を契約しました
ファブリックシートが気に入らないのでシートカバーを装着したくクラッツィオにて11月22日に注文しましたが約2週間たっても届きません
注文後に確認メールが届くとのことでしたが迷惑メール防止機能が働いて届いておらず確認ができていないのですがそれが原因でしょうか?
週明けて問い合わせをすれば良いのですが12月12日が納車日で9日までにはシートカバーを持ってきて欲しいと言われたので焦っております

すいません ここに書くべき内容ではないと思いますが
わかる方いたら教えてください🙇♂🙇♂🙇♂🙇♂🙇♂🙇♂🙇♂

書込番号:23831503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/12/05 21:32(1年以上前)

>189.9さん
ここで聞いても誰もわからへんって言うてくる奴出てくるで、
答えちゃんと用意しとかなあかんで。

書込番号:23831541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2020/12/05 21:55(1年以上前)

>迷惑メール防止機能が働いて届いておらず

その弾かれた確認メールに支払い方法が記載されているんじゃないんですかね?

書込番号:23831608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/05 22:02(1年以上前)

本当にここに書く内容ではないですよね。

クラッツィオに問い合わせるしか答えは出ないでしょうに。

書込番号:23831628

ナイスクチコミ!12


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/05 22:04(1年以上前)

>189.9さん

それが原因でしょうか?
答えわかる人誰?

書込番号:23831636

ナイスクチコミ!5


スレ主 189.9さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/05 22:12(1年以上前)

的外れな質問でした ご迷惑をお掛けしました

書込番号:23831657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/12/06 06:17(1年以上前)

クラッツィオは普通1〜2ヶ月の納期だと思いますよ

ベレッツァの方が納期が早かったと思いましたよ
1ヶ月以内の届きました

書込番号:23832098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/06 11:41(1年以上前)

物によるがHPで1〜2週間と記載しているものもあるから・・・2ヶ月は盛り過ぎ。

書込番号:23832574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/12/06 15:43(1年以上前)

実際ハイエース200系で2ヶ月近くの納期でした

書込番号:23833018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/06 18:09(1年以上前)

シートカバー買うぐらいならL買えば良いのに

無理して乗るなよ 笑

書込番号:23833392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/11 11:14(1年以上前)

どこに無理して買ったって書いてある?

レザーまでは必要ないけど、汚れを気にするのが嫌だからカバーつけて使うって人もいると思うんだけど。

書込番号:23842336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/11 18:24(1年以上前)

明日納車日ですが、どうなりました?

書込番号:23842942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 189.9さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/11 19:52(1年以上前)

シートカバーは1月下旬に届くそうです
お騒がせしました

書込番号:23843143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング