ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
車の細かい知識ない者です。
教えて下さい。
プラドTX(ノーマルホイール)を購入したんですが、TZ-Gのホイールがカッコ良くて。。。気になって。。。欲しくて、欲しくて。
もしオークションでTZ-Gのホイールとタイヤセットを買ったら、問題なく付けれるのでしょうか?
書込番号:24261366 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
TAK178504さん
TXとTZ-Gのホイールはインチ数が異なるだけで、ホイール幅7.5J、インセット25と同一です。
この事からTXにTZ-Gのタイヤ&ホイールは問題無く取り付け出来るとお考え下さい。
事実、下記の150系ランドクルーザープラドのタイヤ・ホイールのパーツレビューで「TZ-G」で検索した結果のように、TXにTZ-Gのホイールの装着例があります。
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_prado/partsreview/review.aspx?mg=3.1262&bi=1&kw=TZ-G&trm=0&srt=0
書込番号:24261397
2点
スーパーアルテッツァさん、回答ありがとうございます。
改良後より改良前のホイールの方が私的に良いので、巷に新品が出回らなくなる前に購入したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:24261419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TAK178504さん
改良前の19インチ、私も好きです!
一時、社外に変えてみようか考えたこともありますが、
やっぱり19がしっくりきちゃうんでずっとこのままでいると思います。タイヤは高いですけどね、、、
書込番号:24261751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TAK178504さん
改良後のカタログを見た時は改良前の方が良いと思いましたが
実物を見たら改良後の方が個人的には迫力があり今までの感じとは違い良いと思いました!
書込番号:24263976
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,591物件)
-
- 支払総額
- 619.9万円
- 車両価格
- 599.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 455.5万円
- 車両価格
- 445.5万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 442.9万円
- 車両価格
- 429.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 483.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 329.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















