『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信33

お気に入りに追加

標準

納期

2022/03/31 13:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:33件

12月20日契約5月中旬納車

書込番号:24677690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2022/03/31 15:57(1年以上前)

5ヶ月だったら早い方ですね。

書込番号:24677870

ナイスクチコミ!2


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/31 16:58(1年以上前)

>あおむぎんさん
おおよその目処としてディーラー担当から言われているだけなのか、もしくは生産完了日の仮が付いたのか、もう少し詳しく情報を記載しないと、納車待ちの人が混乱するだけですよ。

書込番号:24677955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:33件

2022/03/31 17:10(1年以上前)

いや納車と書きましたよ?確定です

書込番号:24677973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/31 18:04(1年以上前)

>あおむぎんさん
一般的には生産が完了した翌日に納車日が確定しますので
、最短でも2週間前ぐらいになります。
1ヶ月半前に納車が確定したということは、別ルートですよね。
納車日が確定した経緯がイレギュラーなパターンですと、そこを触れておかないと、見た人が混乱すると思いますが。


書込番号:24678071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/31 19:28(1年以上前)

12月25日オーダー6月30日納車予定でしたが7月過ぎるかなと思います。

早く納車なんですね羨ましい😂

書込番号:24678199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2022/03/31 19:30(1年以上前)

知りません。

書込番号:24678203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/31 19:42(1年以上前)

あおむぎんさん
丁寧に返信お願いしますね(^^)

書込番号:24678223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/31 19:44(1年以上前)

納期スレがあるのにわざわざスレを建てて、しかも参考にならない納期…
混乱するだけ…>あおむぎんさん

書込番号:24678227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:33件

2022/03/31 19:53(1年以上前)

すみません

書込番号:24678240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/31 21:08(1年以上前)

11月10日頃注文しました。生産計画が5月を予定しており納車は5月末を予定しているとの事でしたので12月注文だとするとおそらく6末になるのではないかと思われます

書込番号:24678386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/03 16:54(1年以上前)

10月上旬契約組が5月中旬納車のようです。

書込番号:24682935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2022/04/04 11:48(1年以上前)

昨年9月契約からすごく伸びたなぁとの印象でしたが10月契約の方はさらに伸びているんですね。
私も半年待ちましたがその分楽しみが伸びたと思いながらYouTubeやAmazonみながら悶々と過ごしましたw

書込番号:24684154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/04/08 09:47(1年以上前)

他の方もですが1〜2カ月早まってるようですね。
12月20日契約5月中旬確定。神奈川です。

書込番号:24689862

ナイスクチコミ!0


kazujb55さん
クチコミ投稿数:24件

2022/04/08 12:10(1年以上前)

>あおむぎんさん
私は11月上旬契約にて、当時3月末から4月との事でしたがその様子は無さそうです。
販売会社とオプションにより異なるのかもしれませんね!

書込番号:24690000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/08 14:07(1年以上前)

あおむぎんさん。
早くはなる要素があるように思えないのですが。
一般的にですが。納車待ちの皆様の混乱になりかねないので😄😄

書込番号:24690155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/04/08 14:14(1年以上前)

>エース1818さん
私に言われても困ります。
ディーラーから言われたので。

書込番号:24690168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/10 18:37(1年以上前)

プラドガソリン7人乗り。
昨年12月に契約。4月末に納車。
当初は6月を予定しておりましたが、なぜか急に短縮されました。
ご参考までに。

書込番号:24693929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/04/11 13:21(1年以上前)

やはり納期2カ月早まってますね。

書込番号:24694964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/12 00:05(1年以上前)

自分も12月末に予約してまだまだいつ来るかわかりません。ナビ付けたので他の人より遅くなりそうです

書込番号:24695856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/12 00:07(1年以上前)

ナビは付いてますか?

書込番号:24695859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/13 07:35(1年以上前)

僕はナビレスです。
純正つけてる方は軒並み遅くなるってディーラーが言ってました

書込番号:24697478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/04/13 13:58(1年以上前)

アルパインです。

書込番号:24697856

ナイスクチコミ!0


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/13 22:42(1年以上前)

>あおむぎんさん

同じ事をまた言いますが、納車の目処は仮Bの段階でわかりますが、納車日が正式に確定するのは生産が完了してからです。生産完了後、最短で2週間後の納車となるため、今の時期ですと4月末納車が順次確定しています。
ですから、5月中旬の納車が確定するのは4月末に生産が完了した車両になります。

また、12月20日の契約ということですが、メーカーへのオーダー日はいつですか?
ディーラーがもっと前にオーダーしていた車両を充ててもらったのではないですか?
そのあたりも正確に情報を記載しないと納車を待っている人達が困惑しますよ。
少なくとも一般的な流れだとこの時期に5月中旬納車はまだ確定しませんし、12月20日以降のメーカー発注が4月末に生産完了するという情報は無いです。


書込番号:24698612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2022/04/14 01:01(1年以上前)

>miki_koさん
自分の他に3名ほど納期早まってるんで理解してください。

書込番号:24698760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/14 03:57(1年以上前)

>あおむぎんさん
購入されたのはガソリンですか?ディーゼルですか?
グレードはTX?TXL?70周年どれでしょうか?

書込番号:24698813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/14 08:26(1年以上前)

>あおむぎんさん

ですから、契約日ではなく5中旬に納車が確定しているというその車両のオーダー日はいつですか?
また、一般的には生産完了しないと納車日は確定しませんが、車両が出来上がっていないのに、1ヶ月以上も前に納車日が確定できたのはなぜですか?
ここが重要であり、経緯によっては理解できます。

何度か質問していますが、なぜ答えていただけないのでしょうか?

書込番号:24698969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazujb55さん
クチコミ投稿数:24件

2022/04/14 08:31(1年以上前)

>あおむぎんさん
納車した際には、こちらへの納車報告もお待ちしてます。

書込番号:24698972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/04/14 08:35(1年以上前)

ロシアへの生産停止によりまわしてくれたとのことです。>miki_koさん

書込番号:24698977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2022/04/14 08:43(1年以上前)

>miki_koさん
かしこまりました。

書込番号:24698986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/04/14 22:49(1年以上前)

>あおむぎんさん
ロシアの生産停止により回してもらった、、、??

ロシア輸出向けに生産していたプラドを国内販売に回してもらったという意味ですか?
海外向けのプラドは国内向けと仕様が違うと思うのですが、、、
どういうことでしょうか?

確かな情報ですか??

書込番号:24699975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/14 23:08(1年以上前)

>あおむぎんさん
適当な回答は控えて下さい。

書込番号:24699997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/15 21:17(1年以上前)

おそらくですがキャンセルからのオーダーがドンピシャで先に納車になったかと思いますよ。

書込番号:24701294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/05/16 10:32(1年以上前)

昨日連絡があり12月20日契約5月26日納車確定されました。
神奈川です。やはり1カ月早まりましたね。

書込番号:24748785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング