『2022年8改良型について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『2022年8改良型について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

2022年8改良型について

2022/06/23 06:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:6件

質問失礼します。

2022年8月の改良型で通常のプラドも
TX-L以上のグレードではブラインドスポットモニター(BMS)が標準仕様となるのでしょうか?

書込番号:24806460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/23 18:02(1年以上前)

見積りのパソコンには、出てこないと聞いてますが。特別仕様車も、標準装備ではないと聞いてますが。真実はどうなんでしょう。気になりますよね。

書込番号:24807266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YUKAZさん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/23 18:42(1年以上前)

先週マットブラック契約してきましたが、BSMはオプションのはずです。
まだ公式発表前のためもらえませんでしたが、スペック表にはオプションのマークが付いていました。

書込番号:24807324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/06/23 20:56(1年以上前)

>YUKAZさん
>あべピクミンさん

https://car-repo.jp/blog-entry-2022-new-toyota-landcruiser-prado-matte-black-edition.html#index_id1
こちらのネット情報では、追加なるとの事でしたが
やはりMOPのナビを付けてのオプションで変更は無しが濃厚そうですね。

書込番号:24807544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazujb55さん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/23 23:47(1年以上前)

>モグモグ55さん
今回の一部改良後契約しましたが、オプションでBSM付けました。
ガソリン車は1万円程の値上がりなので、5万円前後がサービスになるとは思えません。

書込番号:24807813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/06/24 07:27(1年以上前)

>kazujb55さん

やはり、MOPナビとセットのオプションですか?
マットブラックも気になってます。
納期はどれくらいになりそうでしょうか?

書込番号:24808029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koha1231さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/24 08:02(1年以上前)

先日マットブラックエディション注文しましたが、その装備はディスプレイオーディオを選んだ時に付けるか聞かれました。プラスで66000円かかると言われてやめましたけど

書込番号:24808054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YUKAZさん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/24 18:41(1年以上前)

先週マットブラック契約で、約束はできないが、12月末には納車できそうということでした。
ただリセールを考えて新年1/初旬に納車にしてもらいました。

書込番号:24808714

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング