『今現在、買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『今現在、買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信20

お気に入りに追加

標準

今現在、買取価格

2022/07/05 13:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:40件

今、買取価格が値上がりしてるのは何故ですか?
円安?輸出再開を見込んでの買取ですかね、、
買取業者サンから買った値段以上の提示をいただきました。
リセール仕様の(サンルーフ、寒冷地、ルーフレール)プラド ディーゼルXLーLアイボリー革です。新車から4年乗りました。
走行55000キロ。
最近、手放した方いかがでした^_^

書込番号:24822684

ナイスクチコミ!15


返信する
mmjttf24さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/05 14:26(1年以上前)

パキスタンだけではないという理由ではないでしょうか?YouTubeではそうおっしゃってました!
5年目が一番関税下がるので買取は上がりますよね。

どちらにせよ、フルモデルチェンジ前にも関わらず素晴らしいリセールです!

書込番号:24822758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


linhehさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/05 17:09(1年以上前)

7/3(日) 一括査定にて買取店に売却
TXLガソリン 5人乗り
3年半 42,000キロ 
サンルーフ、ルーフレール、ベージュレザー
550万で売却しました。

書込番号:24822895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/06 22:20(1年以上前)

失礼します。
当方も売却時期で悩んでいます。
>ウニトキナコさんが査定に出された買取り業者はなんという業者でしょうか?差し支えなければ教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24824632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/07 00:47(1年以上前)

令和4年4月
ガソリン
TXL
パール
7人 ベージュ
メーカーフルオプション
モデリスタ前後
サイドステップカバー
走行300キロ
査定したら 530万でした。
査定時期6月中旬
今ならもう少し上がってるんでしょうかね。

書込番号:24824811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/07 05:26(1年以上前)

皆さん凄い値段ですね
30年式
2.8TX7人乗り 
OPサンルーフ、寒冷地仕様、ルーフレール、ALPINE9インチナビ
を5月中旬に街の中古車屋査定で400万でした。
新車納期が年明け2月なので納期まで乗り続けるか今売却して格安中古買って繋ぐか迷います。
皆さんの見解はいかがでしょうか?

書込番号:24824890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2022/07/07 07:52(1年以上前)

プラド後期モデル
TX7人乗りですが、5年目の車検通す前に売却を考えていて先日450万円で売却しました。
オプションはよくある仕様ですが、車体はきれいに乗っていたのもあるだろうなと思います。

現在、新車マッドブラックエディション納車待ちですが、都内在住なのでカーシェアで凌いでいます。

色んな車乗れるのも楽しいなと思っていますよ。

書込番号:24824959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/07 10:36(1年以上前)

°>ラッキーセブン7777さん
450万凄いですね。
ちなみにTX7のガソリン、ディーゼルどちらになりますか?

書込番号:24825099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2022/07/07 20:16(1年以上前)

ガソリンになります。走行30000弱、ホワイトパール、サンルーフ、ディーラーナビぐらいです。

書込番号:24825733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/08 10:37(1年以上前)

7/7 ディーラー下取り
TXL ディーゼル7人 パール 内装ブラック 
オプション ルーフレール、ムーンルーフ、DOPナビ
4年半 26000キロ
460万でした。

マットブラックエディション契約予定です。

書込番号:24826312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jkfd73さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/09 10:31(1年以上前)

7/7 買取専門店 見積
H30.6式 TX ディーゼル5人 パール 内装ブラック  
オプション ルーフレール、ムーンルーフ、社外ナビ9型
寒冷地仕様 48000キロ
420万でした。
マットブラック契約済です。
納車まで乗ろうか、迷っています。

書込番号:24827369

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/07/09 23:01(1年以上前)

ベースグレードTXの情報が少ないので
5月末 下取り
H30.6 走行22,000k 2.7TXガソリン 7人乗り
パール、ベージュ内装、ムーンルーフ、ルーフレール、社外ナビ取外し、その他ノーマル
390万円 R4.8改良後の2.7TXガソリン契約
TXも少ない追い金で新車になりました

書込番号:24828305

ナイスクチコミ!4


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/10 02:19(1年以上前)

>ウニトキナコさん
ハイラックスに乗り換えのため買取依頼したら爆発してました😁

普段は高騰しないディーゼルだったので期待してなかったのですが、タイミング良かったです

R2 2.8TX-Lブラックエディション202
サンルーフ、メーカーナビ、寒冷地 19000キロ

こんな感じで583でした👍

ディーゼルの方は今がチャンスです😁

書込番号:24828475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/07/11 10:05(1年以上前)

それは、すごいですね。私はこの仕様で、丁度2回目車検前(5年)、5万キロで517万でした。
で、買った車体価格を上回る価格でした。私は新しくプラドを乗り買えず、フルモデルチェンジを待って(1年〜2年)待つつもりで、売却しました。
ディーゼルは今が売りですかね。早期フルモデルチェンジを期待!

書込番号:24830042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/11 22:47(1年以上前)

本日30年式2.8TX7 走行45000キロ 460万で売却しました。期待していなかった分ビックリです。
ただ短期バブルの予兆があるのでディーゼル売却の際はお早目に

書込番号:24830990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/07/13 14:26(1年以上前)

同条件の車両売却を検討しているものです。
こちらはサンルーフ付きの車両でしょうか?
また、売却先はどのような業者でしょうか?
教えていただける範囲で構いませんので、ご教示下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24833086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/13 22:56(1年以上前)

横スレすみません。
R1 TX 5人 ガソリン 16,000km
幅はありますが、380〜430万で出ました。

書込番号:24833646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ANくんさん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/18 19:57(1年以上前)

本日、H27.12月登録2800txl外装レッド7人乗り内装ベージュ サンルーフ 寒冷地仕様 ルーフレール 社外ナビを435万円で売却しました。ディーゼルの暴騰がいつまで続くかですね!

書込番号:24839996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/02 21:29(1年以上前)

ちなみにどこの査定会社ですか?

書込番号:24949062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/02 21:30(1年以上前)

どこの査定会社ですか?

書込番号:24949066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/02 21:31(1年以上前)

ガソリンですか?

書込番号:24949067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング