『6月以降に契約された方に質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『6月以降に契約された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信19

お気に入りに追加

標準

6月以降に契約された方に質問です

2022/10/26 19:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 rinrinri03さん
クチコミ投稿数:1件

6/16に2.7TXL5人乗り契約をしたのですが、未だにディーラーからは何の連絡も来ません。

その時の話では11月納車予定でしたが、納期が遅れている感じでしょうか?

同じ時期に契約された方、納期に関する有力な情報があれば情報提供をしていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:24981842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/26 20:07(1年以上前)

7/10に2.8MBE契約しました。
その時点では納期11月下旬との事でした。
2週間程前に仮マークが付いたと連絡ありました。
今のところ予定通りな気がします。

書込番号:24981884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2022/10/26 20:38(1年以上前)

>rinrinri03さん

■ 11月の国内稼働停止工場
トヨタ自動車 高岡工場 第1ライン

稼働停止日程:11月2日〜5日
生産車種:カローラ、カローラ クロス、カローラ ツーリング

トヨタ自動車 高岡工場 第2ライン

稼働停止日程:11月1日〜5日
生産車種:RAV4、ハリアー

トヨタ自動車 堤工場 第2ライン

稼働停止日程:11月1日〜5日、12日
生産車種:カローラ スポーツ、カムリ、クラウン

トヨタ自動車 田原工場 第1ライン

稼働停止日程:11月1日〜5日
生産車種:ランドクルーザー プラド、レクサス GX、4Runner

トヨタ自動車 田原工場 第3ライン

稼働停止日程:11月1日〜5日
生産車種:レクサス LS、IS、RC、RC F、NX

トヨタ自動車九州 宮田工場 第1ライン

稼働停止日程:11月5日、12日
生産車種:レクサス NX、NX450h+、ES、UX、UX300e

トヨタ自動車九州 宮田工場 第2ライン

稼働停止日程:11月5日、12日
生産車種:レクサス ES、RX

トヨタ自動車東日本 岩手工場 第2ライン

稼働停止日程:11月1日〜3日、5日
生産車種:ヤリス、ヤリス クロス

トヨタ自動車東日本 宮城大衡工場

稼働停止日程:11月1日〜5日
生産車種:ヤリス クロス、シエンタ、カローラ アクシオ、カローラ フィールダー、JPN TAXI

トヨタ車体 富士松工場 第2ライン

稼働停止日程:11月1日〜4日、7日〜10日、12日
生産車種:ノア、ヴォクシー

日野 羽村工場 第1ライン

稼働停止日程:11月3日〜4日
生産車種:ランドクルーザー プラド、FJクルーザー

書込番号:24981936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/10/26 21:07(1年以上前)

>rinrinri03さん
私は街の個人経営のクルマ屋で、6/12に2.7TX、オーディオレスで注文。当初は11月から12月の納車予定で気長に待っていたところ、9月下旬「10月5日頃に工場出荷されます」との連絡があり、10月16日に納車されました。予想以上に早まって驚いております。納車待ちの皆様にも早く吉報が届くことをお祈りしております。

書込番号:24981998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/26 21:34(1年以上前)

>rinrinri03さん
6月16日注文で、まだ納期未定は遅すぎますね。
2週間ぐらい遅いけど、11月初旬決定しました。MBEだけが早いのかなぁ??

書込番号:24982046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/26 21:56(1年以上前)

7月31日 2.7MBE契約
23年3月末 納車予定
今のところ連絡は一切ありません。
同じ7月契約の方が納車されているようで羨ましいです。
ただ、同じ7月契約といっても月初と月末の契約では納期が6カ月程違う可能性有りますね。

書込番号:24982080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/26 22:16(1年以上前)

6月のオーダー解禁日にマットブラック7人乗りガソリンオーダーしましたが、まだ納車の連絡等何もきてません。
オーダーした日には年内くらいとしか言われてない状況です。

書込番号:24982116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/10/27 02:58(1年以上前)

6/17 TXL 7人ガゾリン フルオプで注文し11月25日製造予定となりました。納車はおそらく12月初旬とのことです。もう少し早いかと思いましたが10月から稼働停止日が多く納期延びてる感じですね。

書込番号:24982363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2022/10/27 07:14(1年以上前)

6月9日にメーカー発注前に、ディーラーでMBEディーゼル五人乗り(ナビはディーラーオプション・サンルーフ付)を契約。
8月上旬には、8月下旬に生産と連絡あり。9月16日に納車でした。

書込番号:24982412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gagiさん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/27 09:21(1年以上前)

こんにちわ。
私の友人が6月発注で、先日ディーラーから連絡があり、11月17日生産開始で12月中には納車と言われていました。
私は8月発注ですのでまだですけど、、。。
ディーラーに聞いてみては??7どうです?
ちなみに北海道です。

書込番号:24982540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/27 12:45(1年以上前)

首都圏、6/25契約、TXガソリン5人乗りで、11月末完成予定との連絡がありました。
納車は12月中下旬予定です。

書込番号:24982749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/10/27 14:28(1年以上前)

6月19日契約 2.8TX-L 5人 ですが、10月1日に納車となりました。
信越地区です。

書込番号:24982872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/27 21:01(1年以上前)

6月10日契約 2.8ディーゼル5人乗りMBE
11月末から12月頭と連絡ありました。
私の地域では受注停止中も仮予約ができたため、私より早く仮予約した方から納車しています。コメ主さんの地域もそうなのでは?

書込番号:24983261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/30 08:06(1年以上前)

私も6/11に2.7TXL7人乗り(ブロンズ)を契約しました。
私も未だ連絡はありません。
同時期に契約された方(ホワイト)は既に納車されています。
ボディカラーによっても納期の違いがあるのでしょうかね…。
人気のカラーから生産する等…。
とにかく納車が待ち遠しいです^_^

書込番号:24986464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2022/10/31 05:51(1年以上前)

>rinrinri03さん
こんにちは。

自分は6月11日にMBEガソリン、サンルーフで発注しました。
元々は10月後半から11月前半あたりと聞いていましたが、先日ディーラーより12月になるかもとの連絡がありました。

プラドの生産工場が停止する影響かと思いますが、2日間と4日間の停止だけで1ヶ月遅れるの?って思う部分もありますが仕方ないなぁと諦めてます。
現車の下取りは金額保証してくれるので待つしかないなと。

書込番号:24987909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatchun4さん
クチコミ投稿数:14件

2022/11/05 08:17(1年以上前)

TX-L ディーゼル7月下旬注文で今月末にディーラーに入庫し12月中旬納車です。

書込番号:24995066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/05 09:57(1年以上前)

>tatchun4さん

早いですねー

わたしも同じく7月下旬注文
TXL ディーゼルですが、いまだに連絡なしです。ちなみに京都です。

書込番号:24995213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/05 13:45(1年以上前)

勝手な推測ですが、半導体不足が納期遅れに影響しているのであれば、メーカーオプションナビの有無が少なからず関係しているのではないでしょうか?
MOPナビはT-connect用の通信モジュールやマルチテレインモニター用のカメラやECUなど、使われている半導体が多いように思います。
素人の勝手な妄想なので、何のエビデンスもありませんが。
私も8月末に契約し、納車は来年の10月と契約時に言われています。

書込番号:24995536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatchun4さん
クチコミ投稿数:14件

2022/11/06 21:02(1年以上前)

7月下旬注文 TX-L ディーゼル メーカーオプションナビ取付今月末入荷の12月中旬納車です。ご参考までに!!

書込番号:24997877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/11/18 17:18(1年以上前)

兵庫7月1日注文TX L メーカーナビ、モデリスタありで12月中の納車と昨日連絡がありました。

書込番号:25015077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング