『TZを売った情報です^_^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『TZを売った情報です^_^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

TZを売った情報です^_^

2024/02/19 20:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:92件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2012年に買ったプラドTZです。
72,000キロ走ってディーラーさんに220万円で買ってもらいました。
一括査定でたくさん見に来たけどそこの最高値に近かったそうです。

12年乗って半額で売れるなんて凄い!って思いました^_^
みなさまのご参考になれば。。

たいして乗らないのに税金高くて邪魔だったけど、無くなったらぽっかり空いたカーポートが少し寂しい(^^;;

あ、ホワイトパールでサンルーフついてました。

書込番号:25628901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2024/02/19 22:26(1年以上前)

> たいして乗らないのに税金高くて邪魔だったけど、

じゃあなんで買ったんや、というツッコミが聞こえてきそうです(笑)

書込番号:25629089

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/20 00:36(1年以上前)

売却金でまた次のランクルが来るのではないでしょうか?(((^^;)

書込番号:25629217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2024/03/27 00:29(1年以上前)

>らんしぇさん
2012年ということは前期型のTZですか?

書込番号:25676167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2024/04/12 12:14(1年以上前)

そうです!
ダンナの車です^_^

書込番号:25696318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2025/01/14 08:18(11ヶ月以上前)

>らんしぇさん
シエラのレビュー読み、大変参考になりました。
ダンナさんへの愛情が伝わって来て、ほっこりしました。

書込番号:26036358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング