『買取サイトは最悪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『買取サイトは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

買取サイトは最悪

2024/11/18 18:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 jst2018さん
クチコミ投稿数:2件

価格ドットコムの買取サイトは最悪。絶対使わない方がいい。
価格ドットコムxMOTA (一括査定、3社まで)を依頼したが、なんで、何十社から電話をもらっている?最悪

書込番号:25965804

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2024/11/18 18:42(1年以上前)

3社 x かぶるエリアの支店 ってことかと

ちなみに いくらで当選なのかは 他社に知らされないので
袖の下を使えば かかってきてる業者が 1−3位 とは限らないらしい

書込番号:25965817

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/18 18:46(1年以上前)

本当にMOTA提携サービスを使って依頼した?

普通に30社から連絡行く査定サービスも存在するから、そっちに間違って依頼しただけじゃないの。

依頼したURL教えてよ。

書込番号:25965822

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/11/18 19:38(1年以上前)

安易にネットを使うから・・・(-_-メ)

書込番号:25965859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2024/11/19 12:25(1年以上前)

MOTAを2回ほど利用したけど、どっちも3社からしか連絡ないよ。

書込番号:25966595

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/19 18:44(1年以上前)

MOTA提携サービスの画面

価格コムの査定サービス画面

価格コムの中古車査定から行ける画面にMOTAは見つからんのだけど、スレ主はどこから依頼をかけたのかな〜。

ググると提携サービス画面は見つかるけど、価格コム内のリンクはカーセンサーなんだよね。

書込番号:25966881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2024/11/19 19:29(1年以上前)

>BREWHEARTさん

MOTA提携をやめたのに、案内ページだけ残ってたって奴かな?

書込番号:25966938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:87件

2024/11/19 19:43(1年以上前)

何処のページから飛んだのか分かりませんが画面右上の車の写真に表示されてる価格.com×MOTA
を信じて一括査定ボタンから入るも中身はカーセンサーだったパターンが濃厚

私が試しに検索から飛んだページはちゃんとMOTAでしたよ
ご自身の勘違いかと思います。

書込番号:25966955

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/20 18:35(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

7月からサービス開始なので・・・もう4ヶ月以上放置してる
https://mota.inc/news/240702/

書込番号:25968051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング