『特別仕様車の見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > WISH 2009年モデル

『特別仕様車の見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WISH 2009年モデル絞り込みを解除する


「WISH 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
WISH 2009年モデルを新規書き込みWISH 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 特別仕様車の見積り

2015/08/28 20:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

本日、見積もりをしてもらいました。もう少し、値引きできるでしょうか?

書込番号:19090821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/28 20:57(1年以上前)

こんにちは

本体値引きはいい線いってますね、OPが36万ありますので、それの20%引いてもらえばいいのでは。

書込番号:19090833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/08/28 21:15(1年以上前)

時々カモシカさん

先ずWISHの値引き目標額は車両本体26〜29万円、DOP2割引き7万円の値引き総額33〜36万円程度かなと思われます。

ただし、特別仕様車の1.8S MONOTONEはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

これに対して現状の値引き総額は約35万円ですから、概ね目標達成と言えそうな値引き額ですね。

それと諸費用の中の納車費用はディーラーまで車を取りに行けば↓のように支払う必要はありません。

http://www.jada.or.jp/contents/action/qa/05-2.html


あとは下取り額約10万円が適正かどうかも気になるところです。

これについては買取専門店数店で下取り車を査定してみれば、10万円という額が適正かどうかある程度は分るでしょう。


最後に大きな値引きを引き出す方法ですが、時々カモシカさんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店はありますか?

経営の異なるネッツ店があった場合、WISHの同士競合は行っていますか?

まだ、WISHの同士競合を行っていないなら、経営の異なるネッツ店でもWISHの見積もりを取って同士競合を行ってみても良いでしょう。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段となります。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:19090876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/09/01 18:34(1年以上前)

>時々カモシカさん

昨日、後輩が初めて車を購入するという事で一緒に行き契約してきました。
グレードは1.8Sでオプションは39万円程つけました。
値引きは40万ちょっとでした。
下取りなし。ローン契約、保険の契約も勧められましたがとりあえず断りました。
本当かはわかりませんが、担当が新入社員だから出せる値引きだと付き添いの
担当者に言われました。

値引き頑張って下さい。

書込番号:19102070

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDヘッドライトについて 12 2023/11/15 21:06:04
今さらながら購入 3 2023/02/03 12:36:25
ドアベルトモール 2 2021/12/27 7:55:09
4ナンバー仕様車 0 2021/09/26 11:04:41
リクライニングについて 1 2018/12/21 0:50:29
運転の楽しさ? 14 2018/11/04 9:40:23
エアコンのスイッチについて 7 2019/12/15 11:54:45
レカロシートを装着 11 2018/09/23 18:53:24
ストラットタワーバーを装着 6 2018/06/07 14:28:19
シートと腰の隙間について 22 2018/04/08 19:50:02

「トヨタ > WISH 2009年モデル」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH 2009年モデル
トヨタ

WISH 2009年モデル

新車価格:184〜259万円

中古車価格:37〜172万円

WISH 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング