ラクティスの新車
新車価格: 137〜195 万円 2010年11月1日発売〜2016年9月販売終了
中古車価格: 29〜139 万円 (244物件) ラクティス 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラクティス 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ラクティス 2010年モデル
先週、娘のためにラクティス120型の中古車(平成27年車、1500G)を購入しました。
昨晩夜間の走行で気が付いたのですが、シフトゲートパネルの「P」「R」「N」「D」の表示部分?が光っておらず、シフト部分が暗くなっておりとても見辛いです。これはこの車の仕様であり、もともと光らないのでしょうか。それとも裏側に電球があるものの光っていないだけなのでしょうか。
購入元の中古車店では分からず、またトヨタ自動車の相談窓口では電話がつながらないため、こちらのクチコミ掲示板を利用させていただきました。
ラクティスにお乗りの方、ご教示いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:23506916
5点
照明はあります。暗いのでLEDに交換する方もいます。
書込番号:23506950
0点
gama2gamaさん
下記の方の120系ラクティスの整備手帳のようにシフトゲートの照明は付いています。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1537742/car/1136101/2233044/note.aspx
娘さんのラクティスは電球が切れてシフトゲートの照明が点灯しなくなっているのでしょう。
書込番号:23507037
2点
3年前まで妻の車が24年式のラクティス1.5Xでした。
シフト照明は点灯しますよ。
1.5Xでも点くので上位グレードの1.5Gなら確実に点灯するはずです。
ただ、手をかざして点灯してるのが分かるぐらい照明が暗かった記憶があります。
書込番号:23507169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ラクティス 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/08/12 10:50:11 | |
| 4 | 2020/07/02 14:48:19 | |
| 35 | 2022/01/28 1:39:14 | |
| 4 | 2015/09/12 13:27:13 | |
| 2 | 2015/05/24 20:55:30 | |
| 6 | 2015/04/28 20:14:55 | |
| 2 | 2014/12/25 20:34:08 | |
| 9 | 2014/09/29 5:46:09 | |
| 3 | 2014/08/14 0:08:38 | |
| 11 | 2013/03/30 19:21:28 |
ラクティスの中古車 (全2モデル/290物件)
-
- 支払総額
- 49.6万円
- 車両価格
- 41.6万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.8万km
-
ラクティス レピス 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ ETC ドラレコ 記録簿
- 支払総額
- 61.2万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.6万km
-
ラクティス G 後期型 福祉車両 スローパー 電動固定式 OP電動ウインチ付 後席付5人乗り ナビ TV BT ETC Bカメラ クルコン ドラレコ 電動コーナーポール 横滑り防止
- 支払総額
- 93.4万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- ※車両価格は非課税
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















