『ヴァンガード中古』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

『ヴァンガード中古』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴァンガード 2007年モデル絞り込みを解除する


「ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴァンガード 2007年モデルを新規書き込みヴァンガード 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴァンガード中古

2014/02/11 20:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

クチコミ投稿数:26件

中古が上がって。生産終了になり、値段が下がると思ったのですが、逆に高騰しております。なぜ??????

書込番号:17179320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2014/02/11 20:16(1年以上前)

Galaxy IPADさん

理由は簡単でヴァンガードを欲しい方が多くいらっしゃるからです。

中古車価格は需要と供給のバランスで決まりますが、ヴァンガードが生産中止となった事でヴァンガードを欲しい方が中古車を買い求めて多少の品薄状態となったのでしょう。

書込番号:17179356

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/11 20:30(1年以上前)

こんばんは。

人気車種は中古相場が高騰したりもありますよ。

書込番号:17179426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/02/11 20:36(1年以上前)

ハリアー出たから、ヴァンガード価格下がると思ってたのですが。以外…

書込番号:17179449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/02/14 15:28(1年以上前)

やばいくらい中古高くなってる。高くなりすぎ買えないです。

書込番号:17190303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/17 18:55(1年以上前)

私もヴァンガードのりですが、驚くほど高い下取り価格を提示され、買い換えようかと悩んでいます。
今小さいSUVはたくさんありますが、ある程度大きくて多機能で値段も手ごろなSUVというと見当たらない
エクストレイルは方向性が違いますしね
ちょうどスポット的にヴァンガードしかない市場なのかなーとか思います

書込番号:17204294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/22 14:18(1年以上前)

まだまだ高騰してるみたいですね
w足しはほとんど乗らないので2010年式の240sパッケージ(10000キロ未満)
車検通して半年ですが200万ついたので手放しました。
購入金額が240万ほどでしたので、四年弱たって200万は凄いと個人的には思います
距離乗ってないのもあるでしょうが・・・

書込番号:17222836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
950登録 1 2022/05/09 16:39:38
エンジン リコールについて 8 2018/10/23 9:11:22
8万km近くの走行距離になってきました。 4 2017/04/21 15:52:59
ハリアー 2 2015/07/12 14:12:06
異音 7 2015/03/21 10:22:32
ヴァンガード未使用車 4 2014/02/17 15:17:17
ヴァンガード 車ランキング上昇。 2 2014/02/15 21:49:51
ヴァンガード中古 6 2014/02/22 14:18:55
ヴァンガード中古相場の変動。 0 2014/01/12 12:42:00
生産終了 5 2013/09/15 20:41:37

「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード 2007年モデル
トヨタ

ヴァンガード 2007年モデル

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガード 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング