『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2012/07/01 12:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 hiroponponさん
クチコミ投稿数:17件

この車の納期について教えて頂きたいのですが。先月の頭にこの車を注文しました。注文時の
話では「すぐに注文してもらえれば6月末のメーカーからの出荷に間に合います。7月上旬には
納車できます。」との事だったので6/2に注文しました。ところが先週確認すると「メーカーから
7月12日の出荷予定で7月20日頃の納車になります。」との事でした。メーカーオプションは
注文しましたが、ディーラーオプションで、時間の掛かるものは、注文していません。同じ頃に
注文された方が居られたら、お聞きしたいのですが、納期が少しずれているのでしょうか?
宜しく御願いします。

書込番号:14748364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 21:38(1年以上前)

納期に関してです。
私は6/13に200ZXを契約しました。
納期は、7/E〜8/Bとのことです。
1.5ヶ月ぐらいが通常のようですが。
あまり大した情報じゃなくて恐縮ですが、何か参考になればと思い。
もう納車されましたか?笑

書込番号:14794572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiroponponさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/11 21:49(1年以上前)

ばすまにあ888さん

連絡ありがとうございます。
なんと明日納車になりました。
注文から納車まで40日でした。
担当者が、がんばってくれました。
ばすまにあ888さんも早く納車されると
よいですね!それでは有難う御座いました。

書込番号:14794635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 22:20(1年以上前)

明日納車ですか。
良かったですね!
同じランクルオーナーとしてまたいろいろと情報交換できればと思います。
では良いカーライフを送ってくださいね。

書込番号:14794835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/17 07:00(1年以上前)

7/14にZX、注文いたしました。納期は8月後半〜9月上旬とのことです。

書込番号:14818528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング