『後期の純正ナビのナビジャンパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『後期の純正ナビのナビジャンパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後期の純正ナビのナビジャンパーについて

2013/02/25 23:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:46件

来週にZXが納車されます。
今まで、社外品ナビ派だったのですが、18スピーカーに惹かれ、純正ナビの設定にしました。
ナビジャンパーをつけたいのですが、よいナビジャンパーありませんか?

テレビジャンパーが一緒でも大丈夫です。

書込番号:15818159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
parkenさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 23:55(1年以上前)

お世話になります。
TOMSでナビジャンパーがありますね。
http://www.tomsracing.co.jp/products/parts/details.php?mprID=267

書込番号:15818212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/26 00:07(1年以上前)

〉parkenさん
ありがとうございます。
TOM'Sなら安心ですね。
こういうのは、やっぱりディーラーでは取り付けしてくれないですよね?

書込番号:15818268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


parkenさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 21:50(1年以上前)

TOM'Sであれば、ディーラーでも取り扱っていますから、ディーラーでご相談されては、いかがでしょうか。

書込番号:15835318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 14:19(1年以上前)

中期型のZXですが、オークションで購入したナビジャンパーを取り付けてます。
ディーラーで純正エンジンスターターを取り付けしてもらったのですが、その時にこれも取り付けてもらえますかと言ってみたら、取り付けてもらえました。
ナビジャンパーの取り付けは絶対に取り付けしてくれないディーラーも有るようなので、担当セールスに聞いてみるのが一番なのでは。

書込番号:15907152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/24 17:53(1年以上前)

純生ナビです。
H24・8月納車(後期)でセーフティ・セキュリティ搭載ですが、トムス(09001-TTV2*)のコネクタ-型状があいませんでした・・・・・
残念です(T_T)

書込番号:15932750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング