『Gフロンティア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『Gフロンティア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gフロンティア

2016/08/30 13:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:23件

29日に発表になったランドクルーザー200のGフロンティアですが、もうご成約した方いらっしゃいますか?当方気になっています。やはり特装車となると値引きは期待出来ないのでしょうか?

書込番号:20156224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
お偉いさん
クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 23:16(1年以上前)

当方、7月末に仮契約!?(新車注文書)してます。
(下取りなし、ローン契約なしの一括払い)

トヨペットさんとの信頼関係もあるので詳しい値引きはお伝え出来ませんが、40オーバーで満足したので、即日仮契約!?しました。
それで、ピッタリ900なんですけど…

逆に質問と言いますか、ご存じの方に教えて頂きたいのですか、前評判等で言われていた専用ボディーカラーのブラックロードマイカはどうなったんでしょうか?
当方、結局は202ブラックにした(仮契約時に設定なし)んですが、やっぱり所詮は噂話レベルのガセネタだったんでしょうか?

書込番号:20160309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2016/08/31 23:23(1年以上前)

>お偉いさんへ
今日カタログを頂きました。
その色の設定はありませんでしたよ。

書込番号:20160334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2016/08/31 23:28(1年以上前)

>お偉いさん
一括とは男前ですね!
900でしたら、フルオプですね!
私は今日ブラックでリアエンターテイメント以外のメーカーオプションを着けましたよ。
値引きは25でした。
納期は10月頭と言われました。

書込番号:20160352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


お偉いさん
クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 23:47(1年以上前)

>あーさんですよさん

メーカーからディーラーへ送られている文書でも記載はなく、見積書を作るPCにも設定がなく…だけどネットのアチコチでブラックロードマイカの記載があったので、ガセとは思いつつも…正式発表までは正直不安もありました。
(特別色が出てれば間違いなくその色で買ってました。)
まぁ、スッキリした今となっては202ブラックで満足してるんですが。

フル装備に限りなく近い、ホボ装備ってとこでしょうか。
モデリスタ&最初からガナドールです。
リヤシートエンターテイメントシステムは妻には不人気(2歳のチビが頭打つから)でしたが…後から付けれないので含めてます。

書込番号:20160418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/11 07:04(1年以上前)

はじめまして、9/10にG-FRONTIER契約いたしました。メッセージにある値引きですが、

メーカーオプション716040円
(MOPテレインモニター無しナビ、ヘッドランプクリーナー、寒冷地仕様)
販売店オプション
(ボディーカバーK7B2、フロアーマット)68040円本体値引434032円
用品値引50000円

値引合計合計484032円
特別として手洗い洗車月二回まで無料
ガソリン満タン納車
色は202ブラック
下取り無し(買取業者売却の為)

以上、参考になれば私の契約内容です。
用品値引きは、残価設定型で購入の場合つけれる値引のようですので、残価設定型でない場合は値引きされないと思います。
営業マンの値引き天井は35迄のようです
営業が言っているので本当か嘘かわかりませんが
最低35引きまでは粘れば良いかと!
商談日数は2日です。初回8/20、2回目9/10契約

登録地は、大阪府です。

書込番号:20189999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/09/11 09:41(1年以上前)

>ひろ1972さん
かなり詳しくお知らせ頂いてありがとうございます。私は25で決めてしまいました。
もう少し粘るべきでしたね。
私も>お偉いさんもひろ1972さんもブラックみたいですね!納車楽しみですね!

書込番号:20190299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/09/11 10:22(1年以上前)

とても細かく情報を書いて頂いてありがとうございました。交渉の内容も良くわかりました。今度ランクルを買う時は参考に是非させて頂きます。

書込番号:20190417

ナイスクチコミ!3


お偉いさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/11 15:44(1年以上前)

>ひろ1972さん
大阪ならトヨペットさんですよね?
当方も7月末に即日仮契約したのが(大阪では専売の)トヨペットさんで、値引き金額がほぼ同じなのを見てびっくりしました。
ディーラーが同じなら、この金額が現時点の天井なのかも知れませんね。
(前スレのとおり値引き金額は伏せておくつもりでしたが、ひろ1972さんが詳しく公開されたので便乗してみました。)

ちなみに納車日はまだ決まってません。

書込番号:20191266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/12 04:36(1年以上前)

値引が天井なのかどうかわかりませんが
商談内容として、競合車を出すとか、過去からの付き合いがあるとか、全くないのでもっといい条件で買っている人はいるように思いますが、本音のところ聞いてみたいですね!私が天井値引きなら嬉しいですけどね!!!それにしても、いい値段する車だと思います。エアロは予算オーバーで今回は見送りました。

書込番号:20193094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amankilaさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/12 11:09(1年以上前)

成約しました。G-FRONTIER、ホワイトパール、フルメーカーオプション、
販売店オプション:盗難防止ナンバーフレーム、分離型ドライブレコーダー、リモートスタータースマートキー一体型、コーティング、フロアマット、サイドバイザー、プレミアムホーン、ドアエッジプロテクター。
税込み総額8,620,724円で値引き390,000円程度でした。別途下取りあります。後からこちらのスレッドを発見し、まぁ満足しています。

書込番号:20193636

ナイスクチコミ!4


amankilaさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/12 12:22(1年以上前)

ちなみに支払方法は一括で支払する予定です。

書込番号:20193803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/10/12 08:48(1年以上前)

限定車納車された方、どうですか??

私も12月納車です\(//∇//)\

私は45万値引きです(^ν^)845万でサインしました。


楽しみで待ちきれません。。。

ヘッドライトのブラック装飾はかっこいいですか??

写メとかアッしていただけると嬉しいです^_^

書込番号:20288583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/13 09:42(1年以上前)

内装が黒色が嫌だったので

結局普通のZXにしましたが契約直前にGフロンティアのカタログが来ましたので
担当者いわく同じ値引きで行けますよとのことでした

ZXはやわ万引いてもらいましたよ 

同じ車種からの乗り換えでしたのでオプションはメーカーオプション以外たのんでません

書込番号:20291640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/02 07:31(1年以上前)

>もうもうーさん
モデリスタも組みましたか?
質問宜しくお願い致します(^^)

書込番号:20622761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2017/02/02 07:34(1年以上前)

>森のおやじさんさん
自分も 内装とルーフレールが嫌だった為通常のzxで契約しました(^^)
モデリスタも組みましたか?

書込番号:20622766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1305万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/804物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング