『荷室が暗い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『荷室が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

荷室が暗い

2017/07/01 09:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 LC200 GDさん
クチコミ投稿数:7件

皆様はどうされてますか?
夜に荷物などを乗せる時、とても暗くありませんか?
ランクル200の荷室。 荷室灯などあると思ったら、付いていませんよね? 本当に暗くて夜に荷物などを乗せる時には見えにくく苦労しています。
皆様はどんな工夫されていますでしょうか?
後付けライト等 DIY出来そうなものとかあれば教えてください。

書込番号:21009783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/07/01 09:43(1年以上前)

LC200 GDさん

↓のようLEDのラゲッジルーム用ランプも発売されていますので、後付けを検討されてみては如何でしょうか。

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2924

書込番号:21009818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2017/07/01 16:29(1年以上前)

>LC200 GDさん

私はモデリスタ製ラゲージLEDを装着ております。
ランクル専用設計で、とても明るく、明るさも調整でき、何よりモデリスタ製ということでとても気に入っております。

書込番号:21010813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度4

2018/01/29 21:50(1年以上前)

ほんとコレ
この装備はオプションじゃなくて
標準にしておくべきでは?
というくらい必須の装備です
絶対つけるべきレベル

書込番号:21553036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2018/02/02 19:14(1年以上前)

>LC200 GDさん

約1,000万する車なんですから、標準にすべきだと思いますよ。

さらに私は子供達の乗り降りも暗いと感じた為、モデリスタスマートフットライトも装着しました。

こちらのライトもスキー場やキャンプ場での夜間の乗り降りの際は、とても役にたってます。

書込番号:21564026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング