『LEDルームランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『LEDルームランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDルームランプ

2021/02/03 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 dragon.さん
クチコミ投稿数:23件

ランクル200後期ZXのルームランプですが、どなたか社外のLEDに変更されている方いらっしゃいますでしょうか

現在納車待ちしているのですが、ZXの純正ルームランプLEDでは暗く感じているため、社外のLEDが付かないか検討中です

ZXのルームランプには元々LEDが付いているため、変更不可でしょうか

どなたかご存知であれば、ご教示いただけると幸いです
よろしくお願いいたします

書込番号:23945122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/04 06:25(1年以上前)

パーツの事は「みんカラ」の方が沢山情報載ってるよ。

ここで聞いたって、「検索した結果です」…と、みんカラのサイト貼り付ける人が出てくるだけ。

1つ言えるのは、せっかくのランクルなんだからAmazonなどで売られている安い粗悪品じゃなく名のしれたメーカーの物を買いましょう。

書込番号:23945315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2021/02/04 10:41(1年以上前)

>dragon.さん

今の装備が“ ZXの純正ルームランプLED”との事ですが、その場合従前のバルブを交換出来るような構造をしておらず、ライト内に直接チップを取り付けていると思われます。

ですから、交換は難しいと思います。

書込番号:23945584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/02/04 19:07(1年以上前)

>dragon.さん
そもそもがLEDルームランプだとユニットとして実装してあるのであとから交換は不可と思われます。
ディーラーオプションで普通の電球からLEDにしたなら交換もできますが…。

書込番号:23946406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


フジムさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/17 03:13(1年以上前)

1、2、3列目、すべて基板に表面実装LEDが直付けなので、打ち替えしかありません。増しLEDという方法もありますが、どちらにしても、単純には行きません。
スポット照明のLEDでさえ、交換が難しいです。

書込番号:23971496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング