『GR-Sの外装カラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『GR-Sの外装カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GR-Sの外装カラーについて

2021/08/10 09:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:53件

グレード問わず外装色のカラーの選択は圧倒的に白が多いようですがGR-Sで外装を黒にするとどこから見てもほぼ真っ黒でこれも逆にかっこいいような気がします。
皆さんどう思いますか?

書込番号:24281656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/08/10 09:24(1年以上前)

こんにちは、
膨張色ではないものの、躯体が大きいので、
この夏場では旧型黒をみてるだけでも暑苦しい。
中東ではボンネットで目玉焼きが焼けるのか。

一方、冬場は黒が暖かくていいよという話は目にしない。

被視認性が悪いということはよく指摘される。

しかし、車もいろいろ、感性は人によってマチマチ。
個人なら自分の金で買うわけでしょ。好きな色が一番。

書込番号:24281685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/10 09:33(1年以上前)

>taro31さん
自分はZXだから白にしましたがGRならディーゼルのブラックにしますね

真っ黒でカッコいいと思います

白の場合部分部分に黒いパーツが入るのが嫌いです

ZXのメッキドアミラーも嫌いです

なるべく同色が好みです

書込番号:24281698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2021/08/10 10:14(1年以上前)

カッコいいのは間違いないですね。
磨き傷が目立ち易く、洗車も大変ですので、トレードオフですけど。
なので自身が買うなら白にします。

書込番号:24281762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/10 10:19(1年以上前)

自分は200後期と現プラドともに黒だったけど洗車傷等全く気にしてなかったし洗車も洗車機にぶち込むだけだったので楽でしたよ

だけど今回は090と言うのもあり久しぶりにホワイトにしようと思いました

書込番号:24281771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:53件

2021/08/10 10:39(1年以上前)

参考にします
ありがとうございました

書込番号:24281802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/26 22:44(1年以上前)

現在プラドのブラックエディションの202ブラックに乗ってます

300はGR-Sの090ホワイトにしました

真っ黒もカッコいいのですが、日常ですれ違う、白いブラックエディションを見ると白と黒のコントラストがカッコよく、白にすれば良かったかなぁって思ってるからです😅

書込番号:24415156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1304万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング