『10月6日MC後のオデッセイのボディカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

『10月6日MC後のオデッセイのボディカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2008年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2008年モデルを新規書き込みオデッセイ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

クチコミ投稿数:3件

オデッセイアブソルートの購入を考えていたのですが今回のマイナーチェンジで、ボディカラーのクリスタルブラックパールをを選択することができなくなってしまい、非常に残念です。
アブソルートを他のグレードと差別化したいというホンダの考えもわかりますが、1番人気のカラーを選択できないのは残念でなりません…
新車購入後にボディカラーをクリスタルブラックパールに塗り直すことは可能でしょうか?

書込番号:13624813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件 オデッセイ 2008年モデルの満足度3

2011/10/14 16:48(1年以上前)

全塗装すればどんな色でも出来るでしょう。
ただ、費用がコーティングまでして30万くらい掛かると思います。
それなら、MC前のモノを買ったほうが良いと思います。

MCでクリスタルブラックパールが無くなったことはお客からかなりの反響(不満)があると思うので、復活するじゃないでしょうか?(全く根拠は無いです)

書込番号:13625359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/10/14 19:26(1年以上前)

全塗装って、確か全損扱いになるような気もしましたが・・・。
下取りは期待できなくなります。

書込番号:13625897

ナイスクチコミ!8


step666さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/14 20:22(1年以上前)

本気で質問しているとは思えませんが、可能だと思います。車両価値0になると思いますが。

書込番号:13626081

ナイスクチコミ!6


RB3...3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/14 21:23(1年以上前)

何色を買って塗りなおすの?笑

書込番号:13626372

ナイスクチコミ!4


RFRK35さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/16 09:55(1年以上前)

私は黒に興味が無いのですが、ホンダといったら断然パールホワイトではないでしょうか?ホンダの白は他メーカーに比べるとずば抜けてきれいです。たいへんオススメです。たしかに今回、アブソルートに黒がないのは疑問ですが、これによって人気色に変化がでるかもしれませんね。ちなみに契約したかたで何色を選びましたでしょうか?

書込番号:13634363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/10/18 20:54(1年以上前)

アブソルートで黒がいい人はブラキッシュ・パールを選択すればいいのではないでしょうか。個人的にはクリスタルブラックよりきれいでいいと思います。

書込番号:13645349

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2008年モデル
ホンダ

オデッセイ 2008年モデル

新車価格:239〜435万円

中古車価格:24〜227万円

オデッセイ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング