『エアウェイブ 無限 購入についての質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ 2005年モデル

『エアウェイブ 無限 購入についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エアウェイブ 2005年モデル絞り込みを解除する


「エアウェイブ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
エアウェイブ 2005年モデルを新規書き込みエアウェイブ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

エアウェイブ 無限 購入についての質問

2017/11/25 21:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エアウェイブ 2005年モデル

クチコミ投稿数:4件

車の知識は疎いもので、恐縮ですが質問させていただきます。

自身はエアウェイブG(2005年) 前期型に乗ってます。無限パーツの購入を検討してるのですが、これは前期、後期関係なく取り付けできるのでしょうか?

無限グリル75100-XKK-K0S0
を購入予定です。

書込番号:21384859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/25 22:09(1年以上前)

12年落ちもうすぐ13年の車に何するの?
てかまだグリル売ってるのかな?

書込番号:21384978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/25 22:30(1年以上前)

前期と後期の区別が判らないけど、2005〜2008年製造の車向けの品番だよ。

無限HP(アーカイブモデル)に書いてあるけどね。

書込番号:21385056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/25 22:31(1年以上前)

>てかまだグリル売ってるのかな?

オクでゲットじゃないの? 流石に新品は無いでしょ。

書込番号:21385064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 22:49(1年以上前)

ありがとうございます。免許取得後に初めて買った車でして、乗り換えるまで色々弄ってみようかと思っております。

書込番号:21385111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 22:51(1年以上前)

>+x~)8hapTZ/fさん
ありがとうございます。見落としておりました!

書込番号:21385115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 22:52(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。やはりそうなりますよね、古い車なので中古でパーツがあるのか調べてみます。

書込番号:21385118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/27 19:24(1年以上前)

>すけすけさんさん

こんばんは、自分のエアウェイブ(後期)に乗っているので自分で分かっている知識の範囲内でとなりますが、後期型のエアロは前期に不適合となります。

何故ならバンパー形状が違うためにフロントグリル及びエアロパーツが取付できないという物理的理由からです。

それから後期型の情報になってしまいますが、無限のフロントグリルが無いそうです。
新品での取り寄せは難しいと思われます。

それ以外のパーツに関してはDで調べてもらえばすぐに返答いただけると思います。

ご参考くださいませ。

書込番号:21389525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エアウェイブ 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エアウェイブ 2005年モデル
ホンダ

エアウェイブ 2005年モデル

新車価格:149〜229万円

中古車価格:19〜75万円

エアウェイブ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング